Audi

テーマ:
こんばんはニコニコMINAMIです音符






本日はキラキラAudiへロケ行ってきました音符






新しく出た『Q5』車DASH!






基本的にSUV大好きなのでドキドキ






ルンルン音符のロケでしたにひひ





車もドンドン進化していますね!!






運転席は座り心地抜群キラキラ






さらに、色々な設備が素晴らしいラブラブ






不景気のこのご時世ですがしょぼん






久しぶりにひらめき電球欲しいドキドキ






と思いましたラブラブ!






意外と、新車でもお手頃価格なところが意外でした音符





ロケが終わってから走る人






興味のある私はにひひ






他のRSなども拝見ドキドキ






アクセル踏んだだけでひらめき電球






興奮(笑)










更に更にドキドキ






ノベルティまで頂いてラブラブ






楽しいロケでしたにひひ音符






Audiの皆様、ありがとうございましたドキドキ






皆様も是非、足を運んでみてください音符
AD

コメント(1)