トムとあんずとパンダのニャンコ日記

飼い猫トムとあんずとパンダと飼い主のドタバタな日常をつづっております。笑いあり、涙あり、怒りあり(o^-')b


テーマ:
親友夫妻の留守中に
飼猫さんのシッターなう

photo:01

ブラク君
腎不全から脱水を起こすので毎日補液
今週は飼主さんに代わって私が行います。
昨日は食べなかったけど
今日は補液後食べたよー( ^ω^ )
やっぱ暑いと食べないんだわね

photo:02

ミショウ君
ブラク君と諍いしない様に食事中は
二匹を見守りしました

よしよし
今日も平和だ
皆いい子だぞ

後は猫トイレ掃除したら
終わり

また明日来るからね

帰ったら友人にメールで報告しよっと。

皆元気だにゃん
修行頑張ってね~
おりこで待ってるにゃ


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いつもいつもお世話になっている、大親友夫妻

禅の修行で今月は2回遠出をするので

彼等の飼猫さんのシッターをしています

photo:01

ずーん‥
くまちゃんお預かり初日はちょっと不機嫌
まぁ、翌日からはいつものくまちゃんです。


ブラク君とミショウ君は友人宅にて通いのシッターです。

ブラク君は腎不全なので補液が毎日必要

暑さのせいか、昨日はあまり食べずちょっと心配

今晩も食べないなら明日朝病院へ連れて行こうかな~_~;



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

photo:01



友人夫妻の、飼い猫くまちゃんを預かっています。

くまちゃんから飼い主さんへ伝えたいことがあるそうです。





お父さん、お母さん、修行頑張ってね。
私は、はいどんおばちゃんちでのんびりしてます。
同室のパンダちんは、ブラク君やミショウ君みたいに猫パンチして来ないから、安心して昼寝ができるの。
私は元気だから安心してね。
父さん母さん、長旅くれぐれも気をつけてね。
お寺は寒いから身体にも気をつけてね。
そして
帰ったら、いっぱいいっぱい抱っこしてね。

くまより


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。