トムとあんずとパンダのニャンコ日記

飼い猫トムとあんずとパンダと飼い主のドタバタな日常をつづっております。笑いあり、涙あり、怒りあり(o^-')b


テーマ:
にゃんこ組ホームページです


うちの保護っ子&先住っ子も載ってます
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
1/12 夜21時前

仕事を終えコンビ二で唐揚げやチーズ等猫さんが喰いつきそうなものを買い込み

H地区のTNR現場へと向かう

ボラ友Nさんも駆けつけてくる。
夜中たった一人での捕獲作業は心細いから助かる。

引越しした餌やりSおばさんは来ない。
捕獲日時は連絡済みなんだが‥
Sおばさん、引越ししてから一回も現場に来てない。餌やりをNさんに引き継いだらもういいと思っているのか?手術費用は出してくれるので、いいっちゃあいいのだが、自分が可愛がってきた猫達心配じゃないのか?引越ししたと言っても車で30分の距離だぞ。

3台仕掛けて間もなく
{648E633B-32BD-4D5F-B5A8-B67D624010AF:01}

白黒のハナクロ嬢捕獲


ウチの猫さん達と年老いた父が腹をすかして待っているのでNさんに現場を任せて一旦引き上げる



自宅へ戻り22:30頃Nさんから猫捕獲の連絡が入る

自宅近くのスーパーのパーキングで猫さん受け取る
{97EDBFE4-BF3C-4013-BAED-DCF686F96011:01}

白黒で小柄な団子嬢
ビビって固まってる


もう1台の捕獲器はそのままにして、朝一でNさんが見回ってくれると。



明けて13日
Nさんから猫捕獲の連絡有り
Nさん仕事に行くのでNさんの駐車場に捕獲器毛布で包んでおくからと引継ぎ

{8210F83E-171E-48BD-9C2C-1AAB550C4F22:01}

イケメン中毛ジャニーズならぬニャニーズ系のグレムリン君



今回の手術費用
¥40,478-


次回は2/5手術

全部で15匹はいるみたいだからまだ道半ば

頑張ります

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。