トムとあんずとパンダのニャンコ日記

飼い猫トムとあんずとパンダと飼い主のドタバタな日常をつづっております。笑いあり、涙あり、怒りあり(o^-')b


テーマ:
photo:01

10/15日にミカン君(クロ)と一緒に保護されたミクちゃんは

21日の譲渡会で
とあるご家族のおとーさんに見初められトライアルしてましたが
正式譲渡決定いたしました!

甘ったれなミクちゃん
譲渡会場では周りがドン引きする位に 構って‼と声が枯れるほどアピールしてました


昨晩お電話したら
「凄く活発!」とおとーさん(^ω^)
先住猫さん達とも問題なさそうとの事

ヤったね(≧∇≦)

幸せになるんだよ

めちゃめちゃ嬉しいニャー



ありがとうございます



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

photo:01

10/15に保護されたクロ君
生後2ヶ月半
知人の紹介でトライアルしてましたが
正式譲渡決定いたしました!


新し名前は
ミカン君
名付け親は里親さん宅の息子さんです!


トライアル初日
お届けしたら
隠れるでもなく
お部屋で堂々として
出されたご飯を食べ
新品のトイレでウンピ~(≧∇≦)

なんたる大物ぶり!


友人の飼い猫 クマ姉さんを初めてはいどん宅でお預かりした時は
3日間もタンスの上から降りて来なかったヽ(´o`;
猫さんはそれが当たり前なんだけど


なのになのに
ミカン君ときたら
着いた瞬間から自分のお家モード‼



だから、はいどん全く心配してなかったよ



幸せにね!
名付け親のお兄ちゃんと仲良くね


嬉しいニャー(≧∇≦)

ありがとうございます

iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
photo:01

写真は手術前のものです

虐待で大怪我したチャンプは
無事手術を乗り切り
病院にて療養中です

翌日から歩いてたんだと!

頑張り屋さんだね~

まるでフランケンシュタインの様に
手術後の痛々しい縫合跡や
脚から太い針金が2本突き出た状態では
ぶっちゃけ写真をUPするにはドン引きなので勘弁してくださいねヽ(´o`;

それだけ大変な手術だったって事です

でも、チャンプの回復力には目をみはるものがあり

ちっぽけな事で弱音を吐くはいどんは
逆に元気を貰っております

チャンプ先生と呼ばせてけさいん

あと2週間位は入院かな
また、会いに行くかんね



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。