トムとあんずとパンダのニャンコ日記

飼い猫トムとあんずとパンダと飼い主のドタバタな日常をつづっております。笑いあり、涙あり、怒りあり(o^-')b


テーマ:
サンちゃんは現在1ヶ月間のトライアル中です

通常は1週間の期間ですが
先住猫さんがいる為
長めに設定しました

大丈夫かな?
先輩猫さんにビビってないかな?


…はいどんのプチ心配をよそに

photo:01

ジャーン!
くつろぎサンちゃん(写真提供里親さん)

3ヶ月お兄ちゃんのミルク君とはその日の内に打ち解け


大先輩にゃんこのココ君とチョコ君とも3日位で遊べる様になったのでした!


photo:02

可愛いねー


photo:03

左はミルク君、右がココ君
いずれも写真提供里親さん



遊び相手が沢山いて良かったにゃー


この様な報告程嬉しい事はありません


ありがとう
ありがとう
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
photo:01

同じ写真でスンマソン
だって忙しいんだもんべーっだ!

絶対絶対捕獲器に近寄ってくれない
サビちゃんは

近所の優しい餌やりおばあちゃん情報によると

二匹のチビーずに授乳ちうと
どちらも黒白柄らしいっす

ママと同じご飯食べるのを確認できるまで静観しまっす


里親譲渡会あります⬇
8/18-8/19 11時~16時

主催
150匹犬猫ボランティア
http://150dcv.yu-yake.com/frame.html

会場
オートヒルズ
http://www.autohills.com/top.php
宮城県黒川郡富谷町大清水2丁目1-1

はいどんちからは
photo:02

ハナちゃん
メス・3歳位


photo:03

ジョーくん
オス・3歳位

を連れて行く予定ですが
朝、捕まえられなかったらゴメンなさいm(_ _)m

だって抱っこ嫌いなんだもん

iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

タイトルははいどんの好みの猫さんの体型


photo:01

モチロン痩せ体型のあんず姫も可愛いですよ
トム兄と比較すると大きさの違いがわかりますね~


ただ、7.2キロは明らかにふくよか過ぎ(>_<)
健康の為食事を調整しております


オリンピックを見ていてふと思いましたが

新体操の選手はあんなに痩せていなくてもいいのでは?


ファッションモデルさんも痩せ過ぎは防ごうという声が上がっておりますね


photo:02

ボクのお肉を分けてあげたいにゃ!


そだね

iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。