トムとあんずとパンダのニャンコ日記

飼い猫トムとあんずとパンダと飼い主のドタバタな日常をつづっております。笑いあり、涙あり、怒りあり(o^-')b


テーマ:
photo:01

夕べから
はいどんちで保護中の
サンちゃん
男の子

健康チェックは良好でした

生後1ヶ月位

草むらで1匹だけ泣いていたのを
友人が保護しました

ノミなし病気なし
トイレトレーニング終わってたし

絶対捨て猫だよ!


捨てた奴は許さんからな(`_´)ゞ



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
毎月第三土日は里親譲渡会です
バタバタして告知が出来ず
事後報告(^◇^;)

はいどんのうちからは
ハナちゃん
photo:01


初参加です

震災後の引越しで置き去りにされました
同時期同地域で置き去りにされた猫さんがあと3匹はいどんちで保護中です。

実はこの子達は抱っこが苦手(>_<)
何とか慣れさせようとこの10ヶ月努力をして来ました。
相変わらず抱っこは苦手ですが、手からカリカリを食べたり、猫じゃらしでは遊んでくれるし、診察時も大人しいので
代表でハナちゃんを参加させてみました

その他は
ロクロウくん
photo:02


迷い犬で交通事故に逢い保護されました


ジョンくん
photo:03

飼育放棄されてシェルターに来ました


初参加のネコさん一家
photo:04

photo:05

photo:06


生後3ヶ月位のチビーズとママにゃん
ハチワレのママにゃんは捨て猫と思われます。


photo:07

マリオくん
迷って来たのをネコ友さんが保護




そして
応援団はコチラ
福ちゃん
photo:08


差し入れありがとうございます


前回里親さんが決まったキジちゃん
photo:09

もワクチン接種帰りに来てくれました!
ケーキ皆でいただきましたよー
ありがとうございます


来月8/18~8/19も開かれます
富谷のオートヒルズさんの駐車場内でやりますよ~







iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
猫保護活動をしていて
はいどんが
何より楽しみにしているのが
里親さんからのメールです

退院して
溜まった家事をこなし
中途半端になっていた猫部屋の夏しつらえを
くまちゃんパパママに手伝ってもらい
一息ついていたら…


虎次郎(長二郎)くんの里親さんから元気にしてますメールがきました
photo:01

爆睡虎次郎くんその一(写真提供里親さん)
photo:02

爆睡虎次郎くんその二(写真提供里親さん)

安心しきって寝ています
可愛いなー



そして爆睡!と言えば
photo:03

虎次郎くんの兄弟猫のやまとくんこと長一郎くん(写真提供里親さん)
photo:04

(やはり写真提供里親さん)
何でかやまとくんの寝姿はいつもヘソ天( ̄▽ ̄)



どちらも幸せオーラが出まくっていますね!

寝る子は育つ

いい子だねo(^▽^)o


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。