トムとあんずとパンダのニャンコ日記

飼い猫トムとあんずとパンダと飼い主のドタバタな日常をつづっております。笑いあり、涙あり、怒りあり(o^-')b


テーマ:
photo:01


はいどんルームに隠遁生活ちうのパンダ嬢


クマちゃんが来た初日は警戒してベッドの下から出て来ず(⌒-⌒; )

ところがベッドの下で何らやゴソゴソ
はいどんが無防備に布団の端から出した足にチャチャっとかわいく猫パンチ‼
お⁈遊びたいモードか?
すかさず紐を揺らすも反応なし( ̄▽ ̄)

ダメか~(ーー;)

二日目以降ははいどんベッドの隣でいつもの様にお寝んね

今だけクマちゃんと同じフードにしてるけど
銀のスプーンウェットにロイヤルカナンフィットとヒルズのシニア用ドライってなかなか贅沢なメニューでないかい?
ヒルズはあんまり食いつきが良くない様で…
お願いだからクマちゃんの分までウェット食べないでね


以前衝動買いしたレーザーポインター作戦は見事にスカされ

いつになったらパンダちんと遊べるのかな~



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
photo:01


はいどんのお友達の飼い猫クマちゃん
近々旅行に行くからと
一足先にはいどんルームへお連れしてます

パンダちんとは決して仲良しさんではありませんが
お互いに争いは好まない同志なのでちょっとの間は同居してても問題はありません

猫トイレはアトリエから1個移動して3個を2匹で使います
猫砂もたっぷり入れたので快適よんo(^▽^)o


4/1からは友人宅でお留守番のブラク君とミショウ君のシッターに通います
はいどんちに空き部屋がなくてごめんね~
ただ彼等にとっては慣れたお家でのお留守番の方がいいよね

友人宅が近いので助かるなー
震災前は10キロ離れてたからね

ペットシッターならはいどんお安い御用でござる( ̄▽ ̄)

気をつけて行ってらっしゃーい



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
photo:01

マリー様

先程里親さん宅へお届けして参りました

10才の息子さんが心待ちにしていて
photo:02

マリー様ハウスを手作りしていてくださいました

中にはクッション


photo:03

マリー様もお気に入りの様子

はいどんがお茶をいただいている間にマリー様はすっかりくつろぎモードに( ̄▽ ̄)

やっぱり貴女は大物ね

もはやトライアルすら不要ですか?

幸せにね!



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。