トムとあんずとパンダのニャンコ日記

飼い猫トムとあんずとパンダと飼い主のドタバタな日常をつづっております。笑いあり、涙あり、怒りあり(o^-')b


テーマ:
photo:01



あんずちゃん
爪研ぎボードを使ってくれた試しがありません

彼女のお気に入りの爪研ぎスポットは
扉の枠

なので
扉の枠のすぐ隣に
爪研ぎボードを設置する

…が

やっぱり使ってくれません

扉の枠でガリガリしながら
こちらを見て
『あたし今忙しいんですけど何か?』
って顔をなさる
あと3センチ左でやっておくれぇぇぇ

木のボードに変えてみるかな…



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
キーちゃんが里子に行ってから
早1ヶ月が経ちます

よそのニャンコの匂いがい~っぱい着いていた為
はいどんのお布団に来なくなっていた
トム兄とあんずちゃんでしたが

最近、トム兄が来る様になりました

何と言うか
父とはいどんのお布団を梯子している様です

デカイくせに甘ったれな奴です

一緒に寝てると
ゴロゴロ言いながら
はいどんのパジャマをニギニギします
たまにはいどんのお腹に爪がプスっと刺さります

痛いけど
可愛いので許す~

授乳中のママニャンコの腹が傷だらけなのを見た事がありますが

痛かったべな~



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

2が並ぶ日
ニャンコの日

昨日
ニャンコのキーホルダーをいただきました
photo:01



アップで見ると
photo:02



黒猫さんです


頭のボタンを押すと
photo:03


目が光って
ニャーニャーニャーとなきます

あんずちゃんも
トム兄も
引いてました

何が嬉しいかって言うと
外出先でこのキーホルダーを見つけた知人が
私の事を思い
お土産にと選んでくれる

それがありがたく
心がほっこりします

ありがとうございます



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。