トムとあんずとパンダのニャンコ日記

飼い猫トムとあんずとパンダと飼い主のドタバタな日常をつづっております。笑いあり、涙あり、怒りあり(o^-')b


テーマ:
はいどんは
ライダーでございます

20年以上も
今のバイクに乗っております

それだけ古いと…

何だかんだとあります

部品も製造終了してたりします汗

なので、ハンドルの所の
左右のレバーは
色が違うのねあせる

右側ブレーキレバーは黒
左側クラッチレバーはシルバーグッド!



最近はめっきりツーリングにも行かなくなりました

主に通勤用です

…で、
昨夜
帰宅しようと駐輪場から歩道へ移動し
エンジンをかけようとしたら…
カランビックリマーク
何かが落下汗

あちゃ~あせる
サイドスタンドのスプリングが
取り付け部位が欠け落ちてて
サイドスタンドが跳ねあげられない状態に

このままでは
スタンドの棒を引きずってしまい
走行不可能です


泣く泣く昨夜は電車で帰宅

本日、馴染みのバイク屋さんに修理をお願いしました

朝頼んで

そしたら
何と夕方には
修理完了しちゃいました!

欠けた所は綺麗に溶接されてました
さすが!おっちゃん煜
いい仕事しますねグッド!
愛してるよ~ドキドキ
フレーム全とっかえなんて言われなくて良かった煜
修理代2900円もリーズナブルグッド!
トラックで駐輪場から運んだのにね




なので
一気にご機嫌治ったはいどんでした晴れ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは晴れ

マチャムネだよにゃー

お部屋が3階建てになってノリノリだ~DASH!

猫砂も バババッDASH!

猫草も アップサイドダウンDASH!


んでもって
朝に母さんが
お出かけだよって甁DASH!

あーっ!着いたらあの病院じゃん

やだー帰るぅ~ジタバタDASH!


現在体重1.3キロ

お目めがイマイチスッキリしないので
目薬をもらいました

もうすぐワクチンだって…
注射やだなぁ汗



僕はサッカーやってていつも水入れにゴールするもんだから
除湿機の前でボールを乾燥してます
トムとあんずのニャンコ日記-100821_232348.JPG


今日もモリモリ完食~煜
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
ちわ!
ニャンだか暑い日が続きますね
ボク、トム兄にゃーも昼間はたっぷり寝て体力温存しています
トムとあんずのニャンコ日記-100823_143202.JPG

あんずにゃーもね
トムとあんずのニャンコ日記-100825_084650.JPG

デカニャンが小さい箱で寝てチビニャンが椅子でダランと寝ているのは好みの違いで~すあせる

昨日母さんは猫草を買ってくれたのドキドキ

僕らのとま~君のと

…で
朝、ま~君のケージを見てみたら

猫草がひっくり返ってて床が土だらけ汗
ロープで鉢植え毎ケージに縛り付けて来たけどどうかな汗

3階建てになってから
ま~君のパワーが炸裂してます!

自分の背丈より高い床にもどんどこ登るよ!
高い所からの着地もバッチリです

動きが激しいので
写メが撮れませんあせる


トムとあんずのニャンコ日記-100827_125331.JPG
やっとこ撮った1枚汗
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。