ピラティスインストラクターおーちゃんま、母だけど、妻だけどまだまだオンナ、健康美めざしてまっセ☆

働くママインストラクター☆だんご3兄弟を育てながら仕事に家事に毎日が戦争~☆
妊婦や産後リカバリー、子連れクラス、ビューティークラス、プライベートレッスン受付中
産後2ヶ月、私も元の体型に戻そうと奮闘中((+_+))


テーマ:
cutして一週間経ちましたが

久しぶりの、
念願のカットウシシ

4月の大会、10月、そして先週の…舞台のために伸ばし続けていたが、もういいのだ。。

{E0A3A772-E8BD-48C8-84DD-3C72EA1582F3}

{25AD774D-8FE4-4486-9039-531625B1F387}

2018年は短くていいのだ(きっと。)

そして今回攻めたカット
男前カットに挑戦‼︎

{E5D7BBD6-90F1-4762-AD85-31AB2C5BF492}

刈り上げました〜

もみあげないよ〜

冒険だよ〜

次男にもったいぶって見せたら[キモい]だって〜

すぅすぅするよ〜

でも気に入ってるよラブ

年内テンションあげあげで行きますよ〜


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
気づけば11日。

もう2017年終わってしまう。

毎年思うこと、年末年始太らないようにしよう!

だが、撃沈。

そう運動量が極端に減る。

ずっと食べていれちゃうから…

今回の年末年始、
ダメ元で、それでも努力してみよ〜〜(^○^)

結果報告しますのでえー

今日の参加者さんたちは集中力が高かった。

アプローチを変えてテーブルトップをしてみたり、やりすぎないスワン、ハムストリングを極限まで使う…

「明日、違った.あさって筋肉痛きますね、これは。」

と、わざわざ、言いなおしてくれた😆

{84F3246A-C991-4AE0-99E5-FDF5D9A75B06}

{3C72BAA7-B595-4063-B51C-661E5A64B283}

この積み重ねが大事。

また明日から頑張りましょ〜ルンルン
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日、3日
2017年踊りおさめしましたウインク

練習は実に大変だったけど、充実した日々を過ごせたし本番の満足感は何ものにもかえられないラブ

{EE1FBBF9-E4A2-4E48-A17A-2E68DAA2E30E}


{E2708550-145F-446D-B770-192657331F93}

{2491D6E4-781A-4267-8099-5C81DF9323CD}


仲間と踊る楽しさ。
このあとの打ち上げも笑いっぱなし。
{B2088BB9-DBB8-4F3A-9775-822519A6FCB6}


それでもやっぱりもっと上手くなりたいな。
身体は作っておかないと!

2018もダンサー踊り手として頑張ります!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
午前中のハードなピラティスを終え、
いや、ハードじゃないんだけど、
参加者のみなさんが運動が久しぶりで
嗚咽とため息が多いクラスでした(´∀`)


からの
加奈さんのモプレカフェへ。
何もかもが美味しい〜〜

{7785EA45-F5B7-4A35-8060-60C74F5D4A3A}

{99AF1FB9-E195-4651-9C87-CD833FCADDB1}

満腹なのにマドレーヌは別腹!

からの足のネイル♡

マッサージチェアにヘッドマッサージリファを使いながら…💤

もぉ癒された‼︎

今後モプレカフェー五反田でもセミプライベートピラティスやります!

興味ある方ご連絡ください^_^

{5866B81A-CE29-4850-AE95-230D8544A43C}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。