お子さんの絵本・おもちゃ選びをサポート!岐阜初のおもちゃの先生☆山川のブログ

あかちゃんとお母さんの味方、知育玩具マイスターがおくる日常。発達とおもちゃや絵本の関係をしっかり学ぶと子育てが楽しくなります。発達の凹凸や魔の2歳やが気になるあなたにもピッタリ!あなたを笑顔にする講座開催中です。


テーマ:
藤田理事長は、年間250件以上の講演にひっぱりだこで、20年以上、子育てに悩む親子に寄り添い、子育ての楽しみを引き出してこられました。
また、ご自身も二人のお子さんを育てられています。

私たちの子育ての中で『困ったと思える行動』を具体的に考えて、対応の方法、お子さんの気持ちのとらえ方などアドバイスをしていただきます。
子育ての悩みを楽しみに変えましょう。


日時 平成28年4月2日(土) 11:30~13:00
場所 岐阜駅前 じゅうろくプラザ 1階 ラ ローゼ ブロヴァンス
    岐阜市橋本町1丁目10番地の11 
    ℡(058)282-0158
会費 4,000円(ランチ代込み)
定員 4名
※事前予約が必要です。

気楽に話せるように、ご用意させていただきました。
ゆったりとフランス料理のランチを楽しみながら、土曜日のひと時を過ごしましょう。

お問い合わせ、申し込みはmagokorohibiki@gmail.com へメールをください。
日本知育玩具協会認定講師
知育玩具マイスター 山川眞智子



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ベビートイ・キッズトイ・知育玩具マイスター山川眞智子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント