こんにちは♪

美トータルセラピストの引地文恵です。



2017年12月3日、いて座で土星とほぼ重なっていて水星が逆行を開始していますね〜


この時期は体調や気分がすぐれなくなったりしますね。

{62D32133-09DA-4A50-B916-C4487B94A9EC}



今回の水星逆行は、普段以上に重みがあるようです


忘れていること、今までの経験や学びを再確認させられる出来事があるかもしれません。


このような時期は心も身体も不安定でモチベーションが上がりにくく、お客さまも体調がイマイチというお声もちらほら。


12月の時期に水星逆行だなんてーー!!!と思わずにはいられないのですが(笑)



1年の総まとめでという事で、あらためて自分を振り返り、大小関係なく日々の出来事をクリアしてきた自分を褒める作業をしてみてはいかがでしょう?



これまで、どんな時も何かを懸命に日々を過ごす中で、時には理想的ではない結果や、もどかしさ、苛立ちや焦り、時には悲しさで胸がいっぱいになった時もあったかもしれません。



様々な感情が湧き出る中で、これまで完全に押し潰れることもなく今日まで存在している事は何より素晴らしいことです。



だからこそこの時期は、過去を振り返りながら自分を1つずつ肯定していけるチャンスの期間を有意義な時間として過ごしましょう



順行に戻るのは23日


より良い時間を過ごせるといいですね




その時期で私は昨日は東京に行っていたのですが、急遽出発前にテントに入って行きました。


なんとも言えない不調を放っておくと、後々長引きますからねにやり


EARTHでグランディングかなぁ〜〜⁉️と思っていたのですが、ペンデュラムが反応したのがFEMINITY‼️


「女性らしい強さとしなやかさ」


なるほど〜〜〜〜の納得でした爆笑



体験された方もお話しされていましたが、不思議なほどテントの中は別空間なんです。


自分の内側と対話する時間を深めてくれる空間と、薬効成分があるメディカルハーブが、その時に必要なパワーとなり心と身体の健やかさをサポートします。



ハーブ選び方は、当日の体調や気分で選んでもいいですし、ペンデュラムで選んでもおもしろいですよウインク

{4B54C849-6E87-4E18-A6F6-4434454B1A93}



今年は29日までの営業で、30日〜1月8日まで年末年始のお休みになります。



12月もあっという間ですね〜〜


2018年をより洗練された気持ちと身体で迎えられ、
夢や願いをより迎え入れる日々となりますように、来年はもっと情報を集めお伝えしてきますので楽しみにしていてくださいニコニコ



【募集中】


12/18(月)射手座の満月のハーブブレンド

       残り→15時~



1/17(水)山羊座の新月のハーブテント

       受付中



1/31(水)獅子座の満月のハーブテント

        受付中








メモ⇨メディカルハーブブレンド

〜ホリスティカルハーブブレンド4種〜
・PROSPERITY (プロスピリティ)
・CREATIVITY( クリエイティビティ)

エレメントマトリックスハーブブレンド4種〜
・水    WATER  

・土 EARTH

・火 FIRE

・風 WIND   

 


 

【料金】
ホリスティカルハーブブレンド 5000円
エレメントマトリックスハーブブレンド6500円

高濃度炭酸足湯&有機ジンジャーティー付き

※タオルはご用意しております








"O-che..H 〔オーチェ〕"のLINE@はじめました♪いち早い情報をお届けします。ご予約やお問合せもこちらから可能です。下記のリンクから友だち追加してみてください。友だち追加
AD
こんにちは♪

美トータルセラピストの引地文恵です。


昨日、ホリスティカルハーブテント導入体験イベントが無事に終了しましたおねがい


ご参加いただいた皆さま、本当にありがとうございましたラブラブ

 
そして、導入会までに沢山のご協力を経て開催できたことを心より感謝しておりますラブラブ


今回は仙台市内のテント導入店 Tula 志保さんのテントをお借りして、イベントもお手伝いしていただいただ1日でした。


テント2台並ぶと、こんな感じ♪


{D5A22D27-21B2-4D34-8014-46E06016780F}



色々写真を撮り忘れていて、


ガーーーンガーン!!!!!!!!


反省です


※写ってない方、ごめんなさい。。。





■午前中はママ4人&可愛いガール2人のにぎやかな空間でした♪

{DFBA4A8F-FEA9-4399-B0FC-7C790789C58F}


■リカちゃんバービーちゃん大活躍(笑)

ママと一緒に少しだけテントインしました

{B27AA56E-1EF2-4836-8807-F73CE1B28110}




{801A362E-7C5D-4ADC-9E8F-6C729E936810}


■テントから顔出して、てるてる坊主風〜(笑)



{AB4AD829-4A70-493A-A104-52804547E6F1}

■かよさんと佑美さん♪

これからそれぞれお出かけで、その前に寄ってくださったお二人。



{35E439C5-5AA6-4706-AF84-24722CC8934E}

■ママがテントイン中も、ニコニコで遊んでいたプリティーガール



{2B7074A5-972A-48F8-A388-12914615A7FF}


■イベント用のクッキーを作ってくださった苗美さん〜♪

ありがとうございます



{85AFBD27-C5CD-46E1-9551-171E9BF76237}

■絶妙なタイミングでの久しぶりの再会があったりラブ

類は友を呼ぶですね音譜

みわさん、理子さん、もんちゃん、ゆきちゃん、ありがとうございますブーケ2

{665F3340-B286-4766-BCA7-33EF9E7F75A4}





{81C71A3F-365D-47DD-8E6A-8AA5AF6B1CD6}

■仲良し姉妹〜〜٩(๑>∀<๑)۶



{280E7EFD-B927-4C27-84CE-26431B316F30}



皆さま、ホリスティカルハーブテントで沢山の汗と共に色々なものをデトックスして頂けたようで、嬉しい感想を聞かせていただきました♡




今回、祝・導入記念としてサロンよりプレゼントさせていただいたものも大好評!!!

ご協力いただいた百合江さん&苗美さん。

ありがとうございましたおねがい

{909DF84B-DBC5-4068-AEA0-7C378E0FD8BE}



{825668DC-35B5-428D-A22D-3B28EC246E74}


{D8B823F4-E262-46B5-8649-574A27E82027}


イベントでは、長谷川朋美さんプロデュースの2018年の手帳も販売していました。


内容がかなり充実していて、毎月の新月・満月のワークのページがあったり、セルフブランディングができたりと、色々あり来年がまた楽しみになる手帳です♪

ご購入いただいた方々も、ニンマリ照れ

あと数冊残っているので、気になる方はお問合せ下さい。






12月1日、一粒万倍&大安。


皆さまの想い、願いが、何倍にもなって、来年も笑顔いっぱい、表情豊かな日々となりますように宝石ブルー




ありがとうございます照れ

{67A00AAB-D8D8-4A40-9FFA-469F1CDDAF6D}

お疲れ様会をして終了。(•ө•)♡ 




明日からは、通常メニューとして随時ホリスティカルハーブテントを体験できるので、年末に向けて最終デトックスをお楽しみ下さい♪


満月・新月のテントインもかなりオススメです

゚・*:.。. ☆゚・*:.。. ☆ ゚+。:.゚.:。+゚ ☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜

【募集中】
12/4(月)双子座の新月のハーブブレンド
10時、13時、15時、17時

12/18(月)射手座の満月のハーブブレンド
10時13時、15時、17時







メモ⇨メディカルハーブブレンド

〜ホリスティカルハーブブレンド4種〜
PROSPERITY (プロスピリティ)
CREATIVITY( クリエイティビティ)

エレメントマトリックスハーブブレンド4種〜
    WATER  

・土 EARTH

・火 FIRE

・風 WIND   

 


 

【料金】
ホリスティカルハーブブレンド 5000円
エレメントマトリックスハーブブレンド6500円

高濃度炭酸足湯&有機ジンジャーティー付き

※タオルはご用意しております













AD
 
こんにちは♪
 
美トータルセラピストの引地文恵です。
 
 
前回に引き続きホリスティカルハーブブレンドをご紹介します。
 

 

 第1回目としてご紹介したのが 

 

 RELEASE (リリース)

 

デトックスに効果のあるハーブ・エッセンシャルオイルが使用されていることをお伝えしました

 

 

 

 

今回ご紹介させていただくのは・・・

 

 

『 FEMINITY(フェミニティー)』

 

 

 

{E9F0F19A-9745-4B15-808D-4D4E679E6C29}
 

 

 

ブレンドの持つテーマ

 

*腸内免疫&女性の免疫力UP 子宮強化と女性ホルモンバランスに。

 

中心を整える・勇気を持つ・ポジティブシンキング・打ち勝つ・女性らしい力強さがテーマ

 

 

・軸を持ち整えたい

 

・筋が通った人になりたい

 

・凛とした女性を目指したい方

 

・やる気がおきない、体調がイマイチの方にはヤル気がみなぎる感じが♪

 

・リセットというよりスイッチOFFにする作用があるので頭がクリアに。

 

 

 

{3CE4D1FC-B822-4764-A039-8CD68BB5BE63}
 

 

 

 

免疫女性らしさという二つの言葉から出来たブレンド

 

 

今回も、まさに!!!爆笑の薬効作用を持つハーブ2種をご紹介します!

 

 

 

 *・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

使用ハーブ ※オーガニック

 

 Raspberry Leaf (ラズベリーリーフ)

 

なみさんのセミナー「女性ホルモンとメディカルハーブ」で紹介されています

 

キーワードはズバリ!「マタニティハーブ」

妊娠初期は使用できません (安産目的に32週目あたりより使用できるそうです)

 

 

{2C32FB44-6850-49E0-A9B6-D17E9F540FD0}
 

 

(作用) 収れん、強壮、子宮筋調整、抗炎症作用、消化促進、母乳分泌促進等、鉄分

 

(適応) 出産準備、子宮筋調整、つわり(妊娠第二期まで続くつわり)、下痢、口内炎(出がらしのお茶をその箇所に貼り付ける)、シミ、ソバカス、精神安定、PMS、悪性貧血等

 

 

 Echinacea (エキナセア)

 

 

{E8BB6796-20EB-47BE-843E-4154D85879D3}
 

 

 

免疫力を高める効能があり、ウイルスや細菌の侵入を阻む。

 

体内から毒素を取り除き、感染症を撃退してくれる。

 

天然の抗生物質・体を守るハーブとも言われる。

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* *・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

女性が元気だったらこの世は平和!

 

・・・というように、女性が健やかで笑顔でいることで、周りも明るく元気になり、それが明るい社会をつくっていく・・

 

 

 

尊い命を育む場所でもあり、女性にとって心身のバロメーターにもなる子宮を健やかに、元気よくすること。

 

 

 

{DC3C2494-15B7-4EE0-A409-8D6CDDF06F79}
 

 

 

そして・・・

 

腸内にその70%がいるという免疫細胞。

 

ウイルス・細菌などの外敵から私たちを守ってくれる

 

免疫力がアップすることもうれしいポイントですよね

 

 

 

感染症が気になるこの季節、家族全員に入ってもらいたいブレンドともいえます。

 

 

 

こちらのブレンドは、日々男性に負けないように!と交感神経優位でお仕事にまい進している女性はもちろん、

 

毎日家族の為に頑張っている男性にもオススメのブレンドだったりします。

 

 

ストレスも免疫低下の原因となりますので、上手に副交感神経のスイッチをオンにできる時間を作っていただけたらと思います。

 

 

 

仕事・家事・育児や介護など・・・

 

 

日々頑張っている方すべてに!!

 

 

 

 
 
{D08A509A-F54F-4A1E-865A-17B54E76FBFA}
 

 

 

 

『もっと自分を労わろう』 

 

 『頑張っている自分を認めよう』 

 

 

・・・と、

 

頑張っている自分を認め

 

心も身体の緊張を解きほぐし

 

リラックス&リフレッシュし

 

また明日から頑張る活力を得ていただけれるのではないかと思います。

 

 

このブレンドは香りもとても華やか

 

 

全身で吸収して、

女性力アップと免疫力アップ!!

 

 

是非 ご自身で体感してみてくださいね♡

 

 

メモイベント詳細、、残席わずかです

12月1日ホリスティカルハーブテント導入体験イベント

 

 

 

 

{141E9A81-EFB7-4681-B28D-CA56DAB7749B}

 

オーガニック、自然療法の基準が厳しいとされる

オーストラリアでブレンドされている

メディカルハーブ。

ホリスティカルハーブテントのメディカルハーブはオーストラリア原産地証明を取得しています

 

入った人から そのハーブの素晴らしさに

『何かが違う!』

と感じていただいてます

 

カラダ、ココロ、オーラ体にまで

働きかけるホリスティカルハーブテント。

 

ホリスティカルハーブテント®ブレンド4種。

 

 

 

RELEASE (リリース)

*毒素の排出、腎臓&肝臓のデトックス、自己の解放と手放しがテーマ。

 

 

FEMINITY (フェミ二ティー)

*腸内免疫&女性の免疫力UP 子宮強化と女性ホルモンバランスに。

 

 

PROSPERITY (プロスピリティ)

*精神的&物質的な豊かさを呼び込み、大きく健やかで幸せになる成功をするように自己の成長を促す

 

 

CREATIVITY クリエイティビティ)

*先入観や思い込みを打破し、創造性を高め行動力を高める。

 

 

自然療法のエキスパートであるナチュロパスなみさん監修・ 品質・安全に自信のある原料

 

薬効作用のあるメディカルハーブを使用しております。

 

 

 

 

 

 

AD