もう、一週間前になりますが

11月22日=いい夫婦の日

お友だちの、かおりんから
お声をかけていただき

ロイヤルウイングのディナークルーズ

の、イベントに参加しました❤


人と人とのご縁、繋がりを大切にする
お友だちの主催するイベントで
交流会しながら
デッキで夜景をみながらの
二時間を過ごすと
思っていたのですが


かおりんから


本日はいい夫婦の日ということで、
素敵なカップルにお越しいただきました!
もう、この二人は夫婦として紹介したい!
それでは、おーちゃんと、イチローさんの
良いラブラブのパートナーシップの秘訣を
お聞きしたいと思いまーす❤


と、紹介していただきました。



左にいらっしゃるのが、かおりん❤

わたしからは

女の気持ちは日替わりならまだ良いが、
日内変動も激しく、朝笑っていたと思ったら、昼には泣いたり、怒ったりしてる。
でも、これは、自分ではどおにもできない。感じてしまうから。
でね、それを男性は横で見ていて
わけがわからないのです。
原因がパートナーでなくても
パートナーであるならなおさら
女の方は、そこで、勇気をだして素直になってみるのです。
「悲しかった」
「さみしかった」
「大切にしてほしかった」
「やればできる子って言ってほしい」
最後のはわたし限定かもしれないけど

そおすると、パートナーである男性は
そーなのか!と、女性がわかりやすくなります。
そして、それを
かわいい❤
と、受け止めてくれます。


と、お話して



イチローからは

おーちゃんが、怒ったり泣いたりしているときは、もう、自分が悪くても悪くなくても、とにかく
月に向かって
「ごめんない!」
と、言います!
それが、丸く収まる秘訣です。


と。


おしまいに、お友だちの先導で

イチローからお花を受けとりまして❤





それからこんなことに❤





全て段取りしてくれた
かおりん❤
ありがとう❤

こんなに素敵なお花もありがとう❤







でも、パートナーシップのお話を
しているとき

みなさん、だまって
真剣なお顔で聞かれていたので
あれ?面白くなかったかなー
やっちゃったかなー
とか、思ったのですが

後で、デッキに出たら
すごく感動しました❤
とか
なんか安心しました❤
とか
お声をいただいて
お話してほんとに良かった❤
と、思いました。







みなとみらいの夜景を海から見たのは初めてだし





公衆の面前でのキスも初めて

ロイヤルウイングも初めて





初めてがたくさん❤

とても、楽しかったです❤





そして
帰り道、神奈川県庁前の銀杏並木
とてもきれいだったー❤







ありがとうございます❤


今日も、幸せです❤






宝石赤おーちゃんのぬか袋ご注文は
   ホームページより承っております。

ベルhttp://www.oochan-nukabukuro.com