久々の男女ネタ~❤



年を重ねると
気持ちの無理が効かないから
すぐ体にでると
実感している
今日このごろ口笛


自分のことはもちろんだけど
今日は、あるご夫婦の話


子どもが出先で具合が悪くなって
大事にはいたらなかったけど
病院から戻ってきたときに
待っている間、旦那さまは
心配で心配でそわそわしていたから

旦那さまに
わたしね

ほら!大丈夫か!
って迎えにいってあげて

って、言ったの。

そしたらね、行かないの。
恥ずかしがって。

ここで、男の人の一言があったら
女は嬉しいのに
なんて、思ったんだけど

よくよく、その元を考えたら

日頃から、奥さんのほうが
それを受けとり拒否をしてる?

って、なんとなく思ってね。
それは、嫌いとかではなくて

日頃から奥さんや、お母さんやお仕事を
がんばっていて、自分の気持ちを素直に出すことが怖いし、出すならがんばるほうがよい、と、思っていたりする。

でも、おまえなにやってんだよー
こっちこいよー

なんて、言ってもらいたいけど
女が素直にならないと
男はそれを言いたくても言えなかったりする。

だって、言っても許否されたら
男は傷つくもんねー


その循環を断ち切るきっかけは
こうしてハプニングを通して
ちょこちょこあるんだけど

まっいっか

と、流されて
また、変わらない日常に戻ったりする。

ここで、お互いが素直になれたら
その日常が素晴らしい時間になるんだけどなー

なんて、わたし
思いました。






そんなわたしもね、

素直になることで解消できる

日常の些細な違和感を

そのままにしたり

ちょっとわかってよー

と、雰囲気で出したりすることが

まだまだありまして



いやーな女

になるときが

あるんです。



こればっかりは

どんなに色々なことを経験しても

変化を好む生き方を選択していたら

気持ちのアップダウンは

結構やってきて



そのたび

それを素直に出していかないと

とっても

やっかいなことになる



のも、わかってるのに

ひとたび

なにかを

頑張って生きていると


素直になるなんて

チャラチャラおかしくて

できないわー


なんて、姐御肌風になったりするチュー
(これ、ほんとの姐御がやったら色気があるんだけど、そーじゃない女がやるとイタイだけガーン)


これが続くと女からおばさんや男みたいになっちゃう。


まだ、20代、30代はいいのよ

見た目が女だから。


40すぎてそれやってると

ほんと、女に戻れなくなる




だから

わたしなんて

すぐ

がんばるし

すぐ

拗ねるから


そんなときに

すぐ出さないと

ヤバイことになります。



あー

最近がんばりぎみだから

そろそろ

イチローに

素直にならなきゃなーチュー








そんなわたしへの

警鐘もあって

この記事かいてみましたー口笛





コスモスおーちゃんのぬか袋ご注文は
   ホームページより承っております

ベルhttp://www.oochan-nukabukuro.com