きのうは、久々に
さやかちゃんから

おーちゃん整体どお?

と、お声かけいただき

あー最近、
がんばりすぎたから
みてもらおーかなー
あっ❤そうだ!イチローも❤

と、二人でさやかちゃんの
パートナー整体を受けました✨


至近距離からの撮影で😅
この1枚だけパチリ🎵


施術のあと
さやかちゃんからは



イチローさんのからだ!
ちょー、気持ちいい~✨

男だけどガツガツした男でもなく
かといってもちろん女でもなく

仙人みたいー


第3の目もバッチリ開いてるし

すぐ、宇宙にアクセスできる人

呼吸もぶれないし

軸がしっかりしてるー

たとえ、ぶれても
すぐ、自分に戻れる感じ。


こんなにある意味完成している人のなかに
おーちゃんよく、入れてもらえたね~❤

そして、こんな素敵なイチローさんを
みつけた、おーちゃんもすごーい❤

と、イチローもわたしも
ほめてもらえて
嬉しい❤嬉しい❤





わたしの施術は

やっぱりこの数か月のがんばりが

体に出ていて

背中とふくらはぎが固くて

でも、さやかちゃんから


わーこんな、おーちゃん
久しぶり~✨


と、言われて


わたしもー❗


と、答えました🎵


ちょっと、知らない世の中を
みてみたかったんだよー
そしたら、ヘビーだったよー!
PTA会長とゆーより人間関係がね


なんて、話ながら


終わってみたら

イチローも、わたしも
ゆるゆる~❤


そんな

おーちゃん&イチローで

なんと!

おそれ多くも

さやかちゃんにヒーリングを

させていただきました❤



ぬか袋で、背中、おなか、目を
温めながら


イチローは頭をレイキ
おーちゃんは足をクラニオ


さやかちゃんも気持ち良さそうに
してくれていたけど


わたしの目の前に
安心できるイチローがいると、
わたし自身がリラックスして


さやかちゃんの体を通して
イチローのエネルギーと
わたしのエネルギーと
さやかちゃんのエネルギーが
循環しているのが
わかりました❤


もちろん、BGMは

宮下富実夫

曲は「誕生」

スピーカーもタイムドメインだったから

気持ちよかったー✨




終わってみたら
もー眠くて眠くてね。



でも、気持ち良かった❤



パートナー整体は
個別の体を見ているのに
お互いがどのように、
お互いに影響しているのかを、
さやかちゃんの素敵な感度で
言葉にしてくれるから
パートナーとの関係を知りたい方には
ちょーオススメです❤




リブログしたのは
今年1月にさやかちゃんの整体を
受けたときのレポ❤

だいぶ、ゆるゆるで
気持ちよさそーに過ごしていたね~❤

今回のがんばりで
また、一皮むけて
この感じになるのも
楽しみ❤