えー

ニチェcに酷い無茶振りをされてw

急遽ブログなどを作ってバトンするはめになりましたw

こういう文章の作成すら初めてなんで、いろいろと不慣れな点が多いでしょうが、まぁ、やっていきますか(´・ω・`)



あ、このバトン、ニチェcによると

ツンデレに赤ちゃん口調、かつ強気だそうで。

なんという無茶振り(



《ルール》

5日以内に書いて、それまでに書いてない方には罰ゲームをやっていただきます 。

・バトンを回した人がしっかりルールを守っているか確認するように
・バトンを回す人は5人
・バトンを回したら、回した方にご報告
・「これから仲良くなりたい方」「ずっと仲良くなりたい方」の5名に回してください
・バトンの内容を勝手に変える事は許されないようです
・バトンが回ってきた方は「○○さんから回ってきました」と書くのがルール
・バトンは皆様に公開しないといけませんよ
・『○○○○スペシャルルールでいくぞ』という記事名にすること←○の中は管理人名。

【バトンを回す人は?】

ごめんなちゃい、お久しぶりのめいぽな上、ブログやってる友達とか把握してないんでしゅ(´;ω;`)
勘弁してくれましゅよね……///


【バトンを回す人の指定口調は?】

スルーくらいできなきゃ赦さないんでしゅからねッ///

【この中で最初に知り合ったのは?】

スルーくらいry

同じ文を書くのも芸がないんで、ギル員の中での最初の知り合いについて語りましゅね!
まぁ、言わずもがなリヴェsでしゅ
オルクエ空いてたら誘ってあげる、と言って録交換した気がするんでしゅよ!
で、確かロミジュリ待ち中にギル作ったから入らないか、と言われたわけでちて
ほ、ほんとは入りたくなんて無かったんだけどリヴェしゃんがどうしても、って言うから仕方なく入って上げたんでしゅよ///
勘違いしたら、許さないんでしゅからねっ///
感謝して欲しいくらいなんでしゅよ///



いつも思うけど、リヴェsの名前打つたびに片仮名打ちしないといけないから面倒なんでしゅ……
改名しなしゃい!//



【イメージカラーは?】
上記の理由で、最近見たギル員五名についてなんでしゅよ!

リヴェs……黄色
ニチェc……色
あぃヵ様……桃色
大福s……黒色
月光c……色


【喧嘩したことは?】

これまたギル員でちゅな
喧嘩、という枠組みに入るかは些か疑問な点があるんでしゅが、一度課金についてうんたらこんたらリヴェ氏と揉めたことがある気がするんでしゅよ

若気の至りって事で許してあげてくだしゃいね////


【最近良かったと思うことを口調指定で】

そんなことあったらこんなブログ名になんてなってないんでしゅよ……

憐れみはいらないんでちゅ!

私は強い子だから、このくらい平気なんでしゅよ!

ぅん……そう……平気……なんでしゅよ………

平気……平気…………フヘヘ///



【自分の苦手なものにまつわるエピソード】

ふむ……では中学の時の体育祭について語りましゅか!

私は運動が大嫌いな駄目人間だから出場種目はいつも一つか二つ、それも綱引きとかそういうサボり易い競技にしか出ないんでしゅよ

でも一度、立候補者がいなかったせいで、400m走とかいう自分の体力的にはキチガイもいいところな競技の枠が余ってしまった事がありましてでしゅね

何をとち狂ったか、教師のあんちくしょうが50m走の早い人から立っていけとか言いよったんでしゅわ

で、自分、体力の使わないような短期で済む運動神経は地味に良いんでしゅよ

まぁ、最初は黙っときゃばれねーだろ、とか思ってたんでしゅが、悪友に人柱とされまして。
(丁度今回のバトンと同じ状況でしゅね///)

私よか早い方々が1500m走やら100m走に出てた事もあって、見事に出場させられたんでしゅよ……

ぜ、全然嬉しくなんかなかったんでしゅからね///////いやマジで(


【明日しようかなーと思ってることは?】

勿論めいぽ!
ただ、まずは勉強やってますアピールを親にする必要があるんで、起きたら即IN! とはいかないのが辛いところでしゅPq

【今の服装と髪型を細かく伝えてみて!】

服装
朝起きたままのパジャマでしゅ
私くらいにもなるとむしろちゃんとした服装のほうが恥ずかしく感じるんでしゅよ!
下着姿に毛布被って携帯弄りが日常の風景だなんで言えないんでしゅからねッ///

髪型
肩まで伸ばした髪に、前髪が鬱陶しいんで昔に兄が買ったナルトの額当てを装☆着


【正直今の口調気に入ってました?】

だ、だんだんと気持ち良くなって////くるわけねーだろwwwwwwww

強気にツンデレ、いいじゃないか
だが赤ちゃん口調、テメーは駄目だ




相互リンクとやらの仕方等、機能の半分も使いこなせておりませぬ故

どうか生暖かい目で見守って、時には優しく教えてやって下さいな
AD

コメント(4)