1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-02-10 16:19:09

大変遅くなりましたが。。。

テーマ:ブログ
ホントに遅くなってしまいましたが。。。。

先週のサトシ&イッポバースディーに遊びに来ていただいた皆様。



当日以外でもお祝いしていただいた皆様。



プレゼントを送って送ってくれたMちゃん。



今年も最高なバースディを過ごせたことをすごく感謝しております。


ホントにありがとうございました★





今年は20代最後の年なので悔いのないように楽しく生きていきたいと思っております。






なななななんと本日ランチによく遊びに来ていただいているお客様からもプレゼントいただいちゃいました!!


とっても幸せです★

ぜひ次は夜のイベントにも遊びに来てくださいね★



'
美味しそうなGF。






ここからはお店の告知になってしまいますが。


昨日から『★バレンタインディ&ホワイトディ★』イベント開催しております!!

2・9~3・14の期間限定で
ベイリーズカクテルをご注文いただいたお客様にラブリング型のクッキーをプレゼント!!

スパークリングをご注文いただいたお客様にはプチ前菜をプレゼント!!

しちゃいますのでこの期間に是非ご注文を。



CandleNight Vol④

2月26日(SUN)
Open18時~
LiveStart19時~

Entrance¥1000

Artist:前田亮・コンドウヒロユキ・レトロノーンと伝書鳩・安部たかのり

今回のライブも最高な空間になること間違いないです★


★寒い夜、ロウソクのヒカリの中、アコースティックライブとお酒で素敵な夜をみんなで過ごしましょう★






では皆様今月も楽しいことばかり!!





楽しい日々を送りましょう★









店長・オオキサトシがブログを更新いたしました。






AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-02-07 18:08:10

遅くなりましたが・・・

テーマ:ブログ
先日は本当にありがとうございました

皆さんのおかげで人生で一番飲んで楽しかった誕生日を迎えることができました^^

これからも、もっともっと充実した時間を過ごしていけるように日々精進していきたいと思います!








こんな真面目なこと書いてますが、うちのKENではないですよ~








どーもボクです

いっぽです












本当に楽しかったです!はい!

今回も口で説明するより写真で振り返っていこうと思います・・・






'

ぱーちーは前日から開催されておりました・・・
この日もいい感じになっても~たな~

















'

レアチーズケーキ with コンフォート with KEN's HANIKAMI
おいしかった~今度、コンフォート作ってみよ^^
















'

この日の最後を彩る写真・・・
完璧にイってますな・・・(汗)



















'

はい!ぱーちー第二夜開幕!!
この後、姿を消すであろう人が真ん中に・・・














'

ミカねぇさんのケーキ・・・
消えてしまった以外のみんなでおいしくいただきました・・・


















'

come back!!!!
さすが店長!あれだけ死んでいたのに・・・
















'

ほんでもってこれが終盤戦・・・
この写真に写っててよかった~何とか最後まで生き残りました(汗)
















いや~本当に幸せな時間でした

店長共々感謝の気持ちでいっぱいです











さてさて次はだれのぱーちーかな?(笑)










ほんじゃ、今日はこのへんで・・・



'


bye
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-02-02 16:14:31

あらぁぁぁ

テーマ:ブログ

ちょ~ご無沙汰しちゃいました。
スミマセン(><;)


こんにちは
美佳です。


この前あけおめ~~!!
なんて言っていたのにもう2月突入しちゃいました。

1ヶ月なんてあっちゅう間なんですね(゜д゜;)


毎日とっても寒いですが
あったかくなるまで一緒に
頑張りましょうね!!!


ところで
2月といえばうちにはおめでたいことがあるんです!

そーれーはー


店長のサトシさんとショット大好き一歩くんが
なんと!
同じ誕生日なんです!!!

今週の土曜日がガッツリ誕生日なんです。


ひとつ大人になる彼らを
見たい方はぜひお越しください。

けど、
実際大人になった彼らを見れるのですかね~(笑)

きっとかなり若返ってる彼らが見れちゃうきがします( ´艸`)


私もどんな彼らが見れるか楽しみです。


ではでは
今日はこのへんで・・・
次回は誕生日の報告でもできれば~


みなさんにとってHappyな今夜になりますように☆彡



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-01-31 17:59:29

もう飽きたと言ってるでしょうが・・・

テーマ:ブログ
はぁ・・・

ホントにこの寒い感じ・・・

飽きた・・・

暖かい空気!早くカミーング!!










いきなり前回と流れが一緒ですが

ども!

まだまだ豚という冠が取れないボクです

いっぽです











いやぁ~長いことブログ書いてないですのぉ~

みんなサボり気味か?



ん?

そうですね

ボクも人のことは言えないんですけどね・・・(汗)












もう2月かぁ~

新年明けてもう一ヶ月が経とうとしてるんですな・・・



なんて、辛気臭いことは置いといて、

2月の楽しいこと考えまひょ^^



2月・・・といえばなんでしょう?

そう!うちのKENが100%潰れる日・・・KEN’sバースデーです!

みなさん覚えてましたか?

今週の土曜!

2月4日はKEN'sパーティーナイトですよぉ~

特に持ち物はいりません

みんなでハッピーバースデーを歌い、飲み明かしましょう^^










他にも、2月の後半にはキャンドルナイトやっちゃいまいす!

まだまだ、詳細は決まってないんですが、今回も盛り上がること間違いなしですよ~

こうご期待!!









これだけ間空いたのにあんまり書くことがなかったのでこのへんで・・・・




ん?




あ!そういえば、昨日三回目のスノボーに行ってきた!

そういえば、家族旅行で行ったのに、全額自腹で払わされた!

そういえば、久しぶりにリバースしてしまった・・・その節は本当にご迷惑をお掛けしました・・・(涙)

そういえば、オレの誕生日も・・・・







始まりがあれだったんで終わりも似させてみました

なんつって











bye
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-01-17 12:41:42

もう飽きた・・・

テーマ:ブログ
この寒い感じ・・・

もういいんじゃないでしょうか?





あっ!

明けましておめでとうございます^^

どーも

新年一発目のボクです

いっぽです





2012年も始まってもう半月が経ちましたね~

どうでした?

皆さんはお正月、十分楽しめましたか?

自分はというと・・・

大晦日からの二、三日は、ひたすら寝て飲んで寝て飲んで寝て飲んで・・・

正月早々、豚になりました;

なんとか、人間に戻していかないと・・・







そういえば!

先週の日曜は都丸工房さんと一緒にやった「8 of LOTUS」の第一回目でした

ボクは働いてなかったんですけど、かなり盛況だったみたいですよ^^

ワンちゃんもいっぱい来て「ワイワイ」ならぬ「ワンワン」みたいな・・・

自分で言ってて恥ずかしくなりました・・・すいません・・・;

第一回目は終わってしまいましたが、これからvol.2、vol3と

まだまだ企画していますので、コモノ好きの方はぜひ次の機会に!

まったりのんびりコモノさんさく~






今回はいつもの写真タイムはおやすみで・・・

楽しみにしていた方々には申し訳ないです・・・






特に最近、面白いこともないので今日はこのへんで・・・




ん?


あ!そういえば、昨日2年ぶりのスノボー行ってきた!

あ!そういえば、おみくじ中吉だった!

あ!そういえば、初めてお年玉あげた・・・しかも千円!

あ!そういえば、元旦起きたらソファーでジャケット来て、手袋つけて、リュック背負って寝てた!




もうないか・・・・たぶん・・・・




今日はこのへんかな~

んじゃ










bye










いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-01-06 15:41:35

2012

テーマ:ブログ
あけましておめでとうございます。

旧年は皆様大変お世話になりました。

前回のブログでも昨年のことを振りかえりましたがホントにたくさんの出会いや出来事がありました。


今年もたくさんの出会いと出来事にワクワクしながら1日1日を楽しんでいきたいと思っております。



まずは2011→2012のカウントダウン。。。。




まぁまた潰れてしまいました。。。




なぜなぜこんなにお酒が弱いのか。。。。。。。




そんなこと思いながら年越しを無事済ませました。。。。。。





そして昨日から通常営業開始!!


そして今夜、今年初の週末+3連休!!


皆さん楽しんでください★


というかよかったらオーカフェに遊びに来てください★

お待ちしております。

最後にカウントダウンの画像をご覧ください★






'
パーティー開始かな。。。




'
なんでこんなに爆笑されながら撮られているんだろう。。。。




'
寒いのに半袖の子もいればその奥で一人で本気ピースしている子も。。。。






'
さぁもあとちょっとで年越し★










ではでは皆様にとって今年がHAPPYな1年になることを心より願っております★


オーカフェ店長・オオキサトシ












いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2011-12-31 11:50:42

2011→2012

テーマ:ブログ
みなさんこんにちわ。。。

最近ブロブを一歩氏に更新してもらってばっかだったのですが。

さすがに

さすが~に



さささささすが~~~~に


今年最後のブログはわたくし店長が更新したいと思います。






いや~今年はホントにいろいろ新たな出会いや出来事がたくさんありましたぁ!!

まずはやはり地震が一番の衝撃でしたね。。。。

初めてスタッフと仙台に行き炊き出しのボランティアをしました。



それからうちにニュースタッフ『イッポ(戦士)』『ケイスケ(イケメン)』『アスカ(アニメ好き)』が加わり前以上の盛り上がりと若い力をくれました!!

そしてオーカフェ初イベントキャンドルナイトライブも今年からスタートしすごく大切な気持ちをいただきましたね。


ビアガーデン★
スタッフみんなで浴衣営業で夏を満喫!!酔いつぶれて皆さんにご迷惑を。。。。


BBQ2回★
昼間&夜みんなで肉食べながらのお酒をたくさん飲みました。。。。


ハロウィンパーティー★
今年はたくさんの方が仮装してくれました!!やっぱり今年もS兄さんの仮装には勝てなかった。。。


クリスマスパーティー★
もはやクリスマスパーティーというより忘年会に近かった気がします。。。がまたもや酔いつぶれてしまいました。

あれ。。。。今年ってこんなもんだけ。。。。



ん~


ん~


ん~


ん~



なんだか潰れてばっかであんまり覚えてないや。。。。。

\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?











ということで




今年も皆様と大変楽しい時間と空間を過ごさせていただきまして感謝しかありません。


来年もさらにさらに楽しい空間と時間を作れるようにスタッフ一同励んでいきますので
これからもオーカフェを宜しくお願い致します。

'






さぁ今年も今日で終わり明日からは2012★

最終日も飲んで騒いで新年を迎えましょう!!

来年は5日より通常営業ですので宜しくお願い致します。



それでは皆様良いお年をお迎えください。




'








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-12-30 18:07:39

ジングルべ~る

テーマ:ブログ
からの切り替わりの速さ半端なし!!

つい何日か前までの出来事だとはとても思えません!!

皆さん!そう思いませんか!!!



なんでしょうこの感じ・・・?

なんか面倒くさいですね・・・




お久しぶりのブログ更新なのに、

どーも、ボクです

いっぽです




いや~あと2日経てば2012年・・・



なんでしょう・・・?

年をとるのは嫌なくせに、年を越すのはみんな喜び祝う・・・

なんでしょう・・・?



まぁ、何はともあれ2011年もあと1日とちょと・・・

しかし!Ω-cafeは2011年も最後の一日まで頑張りますよぉ~!!




ボクだけでしょうか?
31日の夜、時間あるけど何しようかな~?なんて考えてしまうのは・・・

ボクだけでしょうか?
2011年最後の日・・・どうせならみんなで飲み明かして
楽しく明るく2012年を迎えたいと思うのは・・・

ボクだけでしょうか?大晦日なのに予定が全く入ってないのは・・・(涙)



きっとボクだけじゃない!

この中で、ひとつでも当てはまる人がいれば・・・

一緒に2011年を明るく楽しく飲み明かしましょう!!



ということで、もしお時間があれば、ぜひΩ-cafeへ









このへんで、ここ最近恒例となっておりますお写真タイムにいきたいと思います!

結構いろいろイベントありましたんで今回はちょっと多いかもよ^^
















'
これはKEN`s同窓会ですな~
いや~そりゃうちのKENもこんな顔になりますよ















'
あの顔になってお客さんに絡む・・・
いつものですな

















'
はい、そんな中ふざけて写真とってるふたりぃ~
自分で言うのもなんだけど・・・なんかキモい・・・(汗)
















'
こっからはクリスマスぱーちー・・・
クリスマス感があんまないけど、楽しそうですね~
















'
ミカさん念願のイケメンズ3ショット!
これを撮ってる彼がかわいそう・・・















'
最後はやっぱりこうなりますね~
期待を裏切らない!さすがうちのKEN!














今回はこんな感じです

いろいろくちゃくちゃですが、今年も楽しい楽しいクリスマスでしたぁ~





そういえば、言い忘れましたが、あしたのΩ-cafeは
持ち寄り的な感じのスタンスをとるかもしれないので、気使いの人は要注意で~

まぁ、ボクは特に何も持っていかないんですけどね~










それではまた来年!

みなさぁ~ん!!よいお年を~^^










bye
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-12-16 13:05:50

ただいま

テーマ:ブログ
こんばんは?こんばんわ?・・・



こんばんは!!



ここ最近、達磨のようにキッチン籠りという荒修行をしてきました・・・

その間、ブログも書けず、寂しい日々を送ってまいりました・・・(涙)

いや~険しい道のりでしたが、ようやく帰ってくることができました^^;




ども

そぉーです

ボクです

いっぽです



またまたお久しぶりな感じですね

というか、Ω-cafe自体のブログもかなりご無沙汰なのかも・・・;

すいません・・・







そういえば!

最近、Ω-cafeに新しい仲間が増えました!

こちらの方です・・・どうぞ!!

'

なんかすごいでしょ?

いままでも、ぞーさんときりんさんはいたんですが、

今回、このシカさん?シシ神さま?が仲間に加わりました^^

ぞーさんきりんさんと共に仲良くしてやってください








もうすでに来年の話ですが、

今度、お店のすぐ裏?めっちゃ近くの「都丸工房さん」が、

うちの二階で展示販売を開催することになりました!

そこでは、いろいろな作家さんが作った小物やアクセサリーなんかを展示するみたいです


2012.1.15 (sun) 11:00~17:00

「8 of LOTUS vol.1 presented by Tomaru Koubou」


かわいい小物を見ながら、まった~りのんび~りしてもらおうというこのイベント

もし、時間があれば、お散歩がてら立ち寄ってみてください^^

もっと詳しく知りたい!という方はこちらまで~


http://ameblo.jp/tomaru-ko-bou/


ちなみに、Ω-cafeにフライヤーも置いてますんで、よろしければ

'

こんな感じです・・・ちゃっかりぞーさんときりんさんも入れてみました^^







と、来年の話ばかりしているのではなく、

今年最後の一大イベントが残っているではありませんかぁ!

そう!クリスマスパーチーです!!

もう来週まで迫ってますよ~みなさん忘れてませんか~大丈夫ですか~?

うちのKENは「チキン or ビーフ?」ではなく、どっちも作っちゃる!と

やる気満々でございます!

年末の忘年会がてら、みんなでどんちゃんさわぎしましょ~~~!!







最後に、いつかの写真を一枚・・・

'

めっちゃ楽しそぉ~!

しかし!今度のクリスマスパーチーはもっと楽しくなること間違いなし!!






ほいじゃ、今日はこのへんで~







bye
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-12-01 15:57:33

2011。12。01

テーマ:ブログ
きゃぁぁぁ
今年もあと一ヶ月となってしまいましたヽ(;´Д`)ノ
って毎年言ってるきがします。


こんにちは こんばんは
お久しぶりです!!
美佳です(●´ω`●)ゞ


久々にブログを書いてるなぁと思ってみたら
一ヶ月ちょい登場してませんでした
すみません(^▽^;)


11月になってもなかなか冬っぽくなくて
暖かい日が続いてましたが
今日はマジでマジで冬ですね(>_<)
外が冬の匂いばりばりしてます!

みなさんしっかり防寒してますか??
私はガッツリあったかいコート着て来ちゃいました。


なんだかサトシ不在の日も終わり
ボジョレーも終わり
私は行けなかったCandleNightも終わり
あと今年もあとわずか・・・


残されているイベントといえば~



クリスマス☆彡 イェイ
一歩くんも言ってましたが
23日にΩcafeクリスマスパーチーやりまぁす!!
3連休初日ですっ!
みんなでちょー盛り上がりましょう
ってことでぜひぜひ遊びきてくださいね


今日とっても寒いですが
Ωcafeはとってもほっこりしてま~す。

みなさんにとってHappyな夜になりますように




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。