ORANGE BEAT MUSIC

広島のインディーズレーベルオレンジビートミュージックです。

■ORANGE BEAT MUSIC web■
●NEWS●
アイドルグループ【etto-etto】メンバー募集中!

広島ご当地アイドルetto-ettoのメンバーは常時募集しております。
etto-etto web
http://ameblo.jp/ettoettoblog/
気になった方はぜひご一報ください☆

●グッズ通販webshop開店●

http://obmshop.thebase.in/
クレジット決済も可能なので、気軽にネットショッピングを楽しんでくださいませ☆

●お問い合わせ●
ORANGE BEAT MUSIC (オレンジビートミュージック) 
〒733-0024
広島県広島市西区福島町1-17-18-102
tel 082-576-6196

mail orangebeatmusic@gmail.com


テーマ:
前回の記事から一年以上ほったらかしにしてました、このブログ。

(((( ;°Д°))))

そんなこんなで、etto-ettoに新メンバーが加入しました!



新メンバーの"みくてぃー"です。

ちょっと変わった子です(°д°;)

詳しくはetto-ettoのプロフィールからご確認ください。

こちら


結成から2年間ずっと3人でやってたもんで、ほぼ出来上がってるとこに新たに加入するのは大丈夫かなーと思ってたものの、ちょっと変わった子なので全く心配なさそうです(笑)

ここで声を大にして言いたいのは・・・


『etto-ettoはちゃんとメンバー増やしますよ』


ということ。


「ずーっと募集をしてるものの全然増えんじゃん」って思われてたと思うんですけども、

こればっかしはタイミングや現メンバーとの相性とか色んなことを考慮してのことでして、

今までにも加入直前まで進めてたけども、最後のところで上手くいかずってのが2、3人いたのです。


それを考えると、この"みくてぃー"が加入したのは凄く面白いきっかけでした。


3月6日にあったetto-ettoステージをたまたま観に来てたんです。

んで、わざわざ観に来てるってことはアイドルに興味があるんだろうなーってことで声をかけてみたところ、二つ返事でやってみたい!とのことで。

んで、そのライブの一週間後には加入決定ムービーを発表してたのです。


きっかけって意外とそんなもんなんだなーと。



なので。

自分もアイドルやってみたい!

とか、

自分も歌ったりしてみたい!

って方は、どしどし連絡ください。


etto-ettoの新メンバーとしてじゃなくても、新しいユニットを作ったり、ソロアーティストとかも考えてます☆


ちょうど春だし、タイミングいいですよー!



こちらにメールどうぞ☆

orangebeatmusic@gmail.com


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
全然アコギが弾けない!ガーン

そもそもアコギを持ってない!ショック!

でも好きなアーティストの曲を弾き語りたい!
ラブラブ!



そんな弾き語り初心者さんのための弾き語りレッスンをやってます☆

普通の音楽教室とは一味違った独自なレッスンですが、上達へ向けて一直線な感じで進めていきます!


 「好きなアーティストの曲を弾き語ってみたいけど、難しくて出来ん~><」

って悩んでる方に、分かりやすく簡単に弾きやすく教えます☆

慣れてきたらオリジナル曲を作って・・・ステージに立つ日がやってくるかも!?

さらにORANGE BEAT MUSICからCDがリリース出来るかも!?




月謝制で毎週何曜日に・・・みたいにスケジュールに縛られる事無く、レッスンは可能な時に可能な時間だけを相談しながら決める事が出来ます。

基本的にレッスンはマンツーマンで行いますが、お友達と一緒にというのもOKです。

レッスン会場はJR西広島駅から徒歩6分、広電福島町電停から徒歩2分ととても便利なところです♪

ご希望があれば出張レッスンも行います。(※広島市近郊)


気になった方は気軽にお問い合わせください。


レッスン料(1レッスン約60~70分)

個人レッスン
¥2000

グループレッスン(2~3人)
¥1500(ひとり)


■お問い合わせ■
下記メールアドレスにお名前、連絡先を明記の上ご連絡ください。
折り返し詳細についてご連絡させて頂きます。

orangebeatmusic@gmail.com

■所在地■
〒733-0024
広島市西区福島町1-17-18-102


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
etto-ettoのブログの方にばっか集中してるので、こっちがおろそかになってました!

一応こっちがレーベルオフィシャルなのです。

まぁ、細かいことはどうでもいいですけどもヘ(゚∀゚*)ノ


前回の記事がetto-ettoのデビュー前なので・・・半年以上も前。。。


あれから色んなことがありました。


なんとかetto-ettoもデビューCDを出し、




色んなとこでライブをしました。


@尾道




@クラブクアトロ




@HMV広島本通店




@パルコ前




なんか目まぐるしいように見えて、全然マイペースに事が進んでます。


etto-ettoメンバーを集めるために、この路上ライブをしてる近辺で一日中通り過ぎる女の子に目を光らせてたのが一年前くらい。

もうすぐ春になるのでメンバーの学年も一つ上がります。

この時期はどのグループも進学や就職なんかでメンバーが抜けて行く時期ですが、幸いetto-ettoはそういうメンバーがおりませんので現状維持です。

来年度も引き続き宜しくお願いします。


という感じで、今はetto-ettoの2nd音源を作ってます。

新年度の最初にお届け出来るかと思いますので、もうしばらくお待ちくださいませ!


今年はetto-ettoと並行して、うちで活動するアーティストでも探そうかなと思ってます。

自薦他薦問いませんので、音楽やエンタメ現場に身を置いてみたいって方が居たら教えて下さいませ☆


orangebeatmusic@gmail.com


こちらまでご連絡待ってます☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。