今日は山の日

 

 

海の日があるから山の日もあっていいだろう

 

 

ってそんな感じで出来た祝日日本

 

 

世間では今日からお盆休みに入るところが多いルンルン

 

 

一応オイラも今日はお休みですが

 

 

明日はフトゥーにお仕事ですスーツ

 

 

最近ラウンドオンリーで練習がおろそかになりがち

 

 

 

image

 

 

そんな事はダメでしょって事で行ってきましたランニング

 

 

でも練習場のマットは実践とは程遠いもの

 

 

でもマットの上からしか練習できないし

 

 

だったらより実践的な練習をした方が良いですよね

 

 

で考えたのがマットの下にボールを置いて

 

 

わざと悪いライを作ってボールをクリーンに打つ練習

 

 

練習場のマットだと

 

 

多少ダフッてもごまかされてしまいますアセアセ

 

 

image

 

 

少し左足下がりのライになるので

 

 

クラブをキッチリ入れないと

 

 

上手く打てませんハッ

 

 

まずは自分が思い描いたスィングをする事

 

 

クラブが下から入ると

 

 

マットにぶつかってしまい

 

 

すぐにミスが分かります筋肉

 

 

 

にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

応援ポチお願いします 

m(_ _)m

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

AD

コメント(6)