孫には甘い祖父のおかげで

 

 

我が家の車事情が急変したアセアセ

 

 

車購入に向けて金策に走っていたオイラでしたがランニング

 

 

週末家内が実家に帰ったときに

 

 

その話を母にしたところなんとハッ

 

 

祖父が乗っている車を譲ってもらえることになったそうだうずまき

 

 

 

譲ってもらえる車はなんと

 

 

 

 

 

 

 

PRIUS!びっくり

 

 

我が家の坊主には贅沢すぎますね・・・

 

 

 

オイラが大学時代は必死にバイトして

 

 

 

車を買ったのを思い出すともやもや

 

 

 

やっぱりちょっと甘すぎじゃありませんか!?

 

 

 

でもそのおかげでオイラの出費が軽減されたので

 

 

あまり文句は言えませんがタラー

 

 

そんな訳でオイラの車は今年も車検を通して乗ることにしましたグッ

 

 

欲しい車が買えるわけじゃないしねてへぺろ

 

 

 

 

にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

応援ポチお願いします 

m(_ _)m

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

AD

コメント(2)