HC3クラブチャンピオンに教えていただいた

 

 

オイラが実戦している練習法ゴルフ

 

 

右手だけで

30ヤードを打つ!

 

 

 

 

 

右手が体に密着すれば

 

 

安定したヘッド軌道になる筋肉

 

 

 

 

 

 

やっぱり片手打ちの練習が効果的ハッ

 

 

右手1本でクラブを持ち

 

 

終始、右手首の角度が変わらないように打ちます

 

 

ダフってしまうのはアセアセ

 

 

ダウンスイングで手首がほどけて

 

 

ヘッドが早く落ちてしまうからもやもや

 

 

また打つときに左手で

 

 

右上腕を抱えるようにすると

 

 

右手と体の一体感を得られますルンルン

 

 

これで正確にボールが捉えられるようになれば

 

 

自分が思った距離感が出せるようになるはずですグッ

 

 

右手が出来たら左手だけで30ヤードに挑戦です炎

 

 

道具屋さんのブログで拝見した

 

 

左手のフェースターン

 

 

でもなかなか上手くはいきません

 

 

それが現実えーん

 

 

でも目的のある練習は失敗しても辛くないてへぺろ

 

 

 

にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

応援ポチお願いします 

m(_ _)m

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

AD

コメント(6)