前半5発のOBを出したオイラ

 

 

でも暫定球はすべてOK!

 

 

いったい何が違うんだろうか??

 

 

目に見えぬ力というべきか

 

 

なんだかんだで緊張感の中でのプレーですから

 

 

どれだけリラックスしてプレーできるかが鍵ですね

 

 

 

 

 

ハーフ休憩に

 

 

天ざる蕎麦とミニソースカツ丼のセットおにぎり

 

 

流石に朝ごはんをガッツリ食べたこともあり

 

 

ミニ丼の分が多かったです

 

 

美味しくいただきましたお願い

 

 

それでは後半戦に突入しますグッ

 

 

 

10H PAR4 432Yard

 

Callaway Golf X Hot Pro 3 Deep

 

 

 

久しぶりにティーショットに投入炎

 

 

1Wより距離は出ませんがFWをキープハッ

 

 

軽いフェードボールでよい感じですルンルン

 

 

11H PAR4 297Yard

 

 

調子にのって再度 XHOT 3Deepで挑戦炎

 

 

あたりは良かったのですが方向悪し

 

 

距離も飛びすぎてO.Bアセアセ

 

 

完全にクラブ選択ミスですねガーン

 

 

12H PAR5 525Yard

 

1W 右サイドに飛び出しましたがセーフ

 

上体の起き上がりが早いせいか

 

出球が右方向に飛び出しやすいです

 

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

13H PAR3 155Yard

 

9番でナイスオン

 

なんとか2パットで決めて

 

後半初のゴルフ25

 

 

14H PAR4 324Yard

 

3UT 右方向狙いでOK

 

セカンドは8番 打ち下ろしの分飛びすぎて

 

グリーン奥の逆目のラフ

 

なんとか1ピン以内に寄せたいと思いましたが

 

ここでまさかの

 

シャンクアセアセ

 

 

15H PAR4 401Yard

 

PING G20 3W

 

 

今度はコイツでティーショット

 

上手く林の上をショートカットしてFWに運んだ

 

8番アイアンでグリーンを狙いましたが

 

ダフッて痛恨のミス

 

9番のランニングアプローチで1ピン内に

 

なんとか1パットで沈めてゴルフ25

 

 

16H PAR4 369Yard

 

このホールもPING G20 3W

 

しかし今度はトップボールで飛距離を大きくロス

 

ピン位置が2段グリーンの奥

 

絶対に同じ面に寄せたいのでカップオーバーは許容範囲

 

3UTでカップを少しオーバー

 

なんとかゴルフ9で収めた

 

17H PAR3 182Yard

 

腰をギュンと回すと良いって話をしていたら

 

オナーのMさんがティーショットの掛け声で

 

ギュンアセアセ

 

思わず笑ってしまったけど

 

オイラの出番でもお返しに

 

ギュンアセアセ

 

ボールは勢いあまってグリーン左サイドにこぼれてしまった

 

アプローチも寄せきれずゴルフ9

 

 

18H PAR5 482Yard

 

いよいよ最終ホールです

 

最後はビシッと決めたい

 

なのに何故??

 

O.Bアセアセ

 

最後の最後に出てしまうとは

 

 

打ち直しは300Yardショットロケットロケットロケット

 

 

4オン狙いでしたがグリーンオーバーしてしまった

 

 

けれど返しのアプローチが絶妙に決まり1パット

 

 

OB出してバーディで締めくくりましたルンルン

 

 

今回もトータル7つのOBを出してしまいましたが

 

 

2ケタスコアで済み

 

 

後半大崩にならずになったのは

 

 

ところどころ絶妙な距離のパットが決まったことハッ

 

 

5mぐらいの距離が2~3発決まり助かりましたキラキラ

 

 

今週末はいよいよ月例会炎

 

 

OBを出さなければアセアセ

 

 

これが上位入賞する鍵ですねOK

 

 

 

にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

応援ポチお願いします 

m(_ _)m

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

AD