空気抵抗を極限まで抑えてヘッドスピードアップ

 

ヘッドの空気抵抗を抑える

 

「タービュレーター」を搭載したドライバー

 

この機能により平均ヘッドスピードが前作比約0.3m/sアップするなど

 

飛距離増に関して多大な効果をもたらしているそうですびっくり

 

ロフト角を5段階に調整できる(前作は3段階まで)ため

 

最も飛距離の出るスペックに調整することがより容易になったとか

 

 

 

ヘッドのカラーリングはマットブラック

 

つや消しの黒は精悍だし太陽光にも

 

反射しないので晴天下でも構えやすい

 

投影面積が大きいヘッドは安心感

 

そして重心の深さを感じるニヤリ

 

 

 

 

 

フェース面は面長で大きいです

 

重心距離を短くすることよりもスイートエリアを広げたい意図が窺い知れる

 

ヘッドの大きさに合わせるかバックフェースは超シャロー

 

重心を深く、かつ低く下げようとするデザインですルンルン

 

 

 

GOLFショップに寄ったときランニング

 

マークダウンした

 

PING G30 

Driver

 

店長が新品は最後の1本だよってアセアセ

 

シャフトはUSTマミヤのアッタス ロックスターふんわり風船星

 

 

 

 

正直ドライバー安定しています!

 

特に問題ありませんもやもや

 

でもずっと気になっていたのは確かですキラキラ

 

 

買わなくて後悔するよりもアセアセ

 

買って後悔したほうがオイラらしい・・・

 

でお持ち帰りしちゃいましたチョキ

 

 

 

 

 

 

そして今日の月例会でぶっつけ本番で投入しちゃいます炎

 

 

 

にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

応援ポチお願いします 

m(_ _)m

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

AD