屋外大撮影会の日記

テーマ:

どうもこんにちは

GW明けてから五月病ぎみなおばらです(・∀・)
(勉強のやる気が出ないだけ)





私Twitterを初めてもうすぐ2ヶ月になるんですけど、このアメブロとどう使い分けたらいんだろって思うんですよね


映画見に行ったーとか、何か食べ行ったーとかってTwitterにも書くじゃないですか


同じじゃつまんないなって思って






まあブログの名前が「おばらの日記」なので

これからは毎回ブログタイトルを「〜日記」っていう感じにして、お仕事だったりオーディションだったりの感想とか反省とかをね

書いていこうかと

本来は人様に見せるべきものでないただの日記を書いていくので

付き合ってくださる方いると嬉しいです😂🙌










ではさっそく……

fresh!屋外大撮影会の日記


まずは写真、どん


{2FACEC23-AC30-4063-BFBE-46E39F53B4FB}

{FF14831E-F807-49F8-A0C2-794F80C01793}

{C660D2A6-FFD9-46CC-813E-800D14F1F9D2}

{3EBDE5C8-6DD5-4D7C-BBBF-C74D38ABCF4E}


とにかく多くの方に撮ってもらえて、色んな雰囲気の写真が見れて嬉しいです\( ˙ω˙ )/


屋外の撮影会は囲み撮影なので

私VS何十人のカメラマンさん

みたいな感じなんですよ

戦う訳じゃないんですけど笑


今までの撮影って1体1だったからほんとに慣れなくて!

目線の配り方とか、一通り撮り終わるまでポーズと表情変えない方がいいのかなとか、なんか喋ったほうがいいのかなとか分からないことだらけで

ほかのモデルさんたち見るとほんとに勉強になりました

なんか立ってるだけで絵になってるんですよね〜

それが本当のモデルさんなんだと思うんですけど^^;


どうやったらなれるんだろうか……


これも研究ですね笑




あと、メイクちゃんとしよって思いました(-ω-)

この日現場着いたときメイクしてなくて、待ち時間に車の中でちょちょっとやっただけだったから反省です(;・∀・)

お客さんにメイクしてるの?って言われちゃいました


一応してますよ〜笑






屋外で大変だったのは日差しと風!

目が開かないんですよね

次は目薬必須








写真はTwitterのほうにもっといっぱい載ってるのでよかったら見てください☺️





【おばらあやかTwitter】






最後まで読んでいただきありがとうございました\( ˙ω˙ )/




AD