2連続 | 不定期 おくちゃんの入鹿通信

不定期 おくちゃんの入鹿通信

主に、入鹿池での釣果報告です。

2連続で釣りに行けない状況でした。

1回目は、大雪

2回目は体調不良


{BF7347BF-D96D-4DA5-9548-DA0C6E620946}

こいつを飲んで大人しくしてました。


そんな中で、常連さんの釣果報告を聞いて羨ましく思いました。


みんなスタイルが違いますから、同じようなことをしてて釣れるとは思いませんが。


じっとしているのも暇なので

{C5F4F3CF-ECDE-42B2-9107-423A0F6B1477}

スピニングのラインを全て巻き替える為に、巻いてあるラインを抜きました。


4lbをイージスとカルディア(銀)

6lbをルビアスとカルディア(白)

に巻こうと思って、まだ巻いてません。


日曜釣行予定なのでそれまでに2台は巻いておかないと。


日曜がいい天気で、いい釣りができますように。


それでは、入鹿池でお会いしましょう。