凄かった‼

テーマ:


リハーサルはまだまだ続いてますが、

私は自分のマッサージのお仕事があるので❗
というより、たいして出番がない!
ので、退散しました。

まあ、今回はお笑い担当です🎵

1/14~17まで、
ホワイトショーとブラックショーの2回!

4日間、持つのか?というぐらいハードな内容の
激しいステージです🎵




AD

お休みだったので❗

テーマ:
今日はお休み。
お天気も良かったので、
洗濯してから、


神社に行って


お墓参りに行って


お寺に行って、

知り合いのスピリチュアルカウンセラーの方に新年のご挨拶に行って、

ネイルサロンに行きました❗

で‥帰りの駅のホームで携帯落として!画面が割れていまいました!

携帯ショップに行って、交換することになって!明日あたりに新しい携帯が郵送されてくるそうです!自分でバックアップしなくてはならないとのこと❗大丈夫かな⁉

現在、割れた画面を見ながらのブログを書いているのでとてもやりにくいです❕

そして、明日も仕事だし、来週は忙しいので、
なんとか原稿を書き上げて送りました❗

こんなんで、大丈夫かな?とちょっと不安ですけど!
依頼元からの要望があり、書いてほしい内容というのがあるものだったので❗まあ、もう送っちゃったしね!

ネイルはピンクのラメラメにしました!
来週のイベントの衣装にあわせて‼

来週はとんでもない内容のブログになるかも?です。

AD