$keyco official blog Powered by Ameba-新QRコード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-01-29 23:46:19

くりえいてぃぶな脳ミソ

テーマ:Art


アンティークショップで

いいものを発見。

お花模様の入ったワゴントレー。

もともとはベッドやソファの横に置いて

お茶したり軽食とったりお酒を飲んだりするためのモノなのですが

我が家では少々違う使い方をする予定で購入。


keyco official blog Powered by Ameba


「うわぁ素敵ドキドキおかぁちゃん、これがい~!!!」

メイカがビビッときたらしい。

少々錆び付きはあるもののまだまだ使えそう。

おまけになかなかのgood deal!!ときて即決。

きっと私たちに出逢うの待ってたんだね。



で、我が家にやって来たその子の使い道はというと・・・


keyco official blog Powered by Ameba

上のトレーにはバケツや絵の具が置かれ

keyco official blog Powered by Ameba

下のトレーのグラスホルダーには筆やペン立てがささり・・・

パステルやらクレヨンやら

色鉛筆やらペンやら

keyco official blog Powered by Ameba

描きたい時に描きたい場所に移動可能な

お絵描きワゴンの出来上がり☆



どう?

なかなかグッドアイディアじゃない?(自画自賛音譜



娘の身体の成長と共に今使っている机が手狭になってきて

(正方形の二人用ダイニングテーブル使っているのですね)

お絵描きする度に机の上が恐ろしい状態に・・・

で、何かカスタマイズしようと

初めは単なるサイドテーブルを探していたんだけど



出逢ってしまったのですねーーー。

しかもアンティーク愛好者からすると

おいおいおい!ってカンジの使い方なのでしょうけど



私は案外気に入ってます☆



古くても素敵なモノは大切にして

でも自分なりの感覚で新しいモノに創り変えて・・・って

音楽にもこういう感覚

いっぱい取り入れたいな・・・音譜

そんな風に感じた一日でした。

あ、料理にも言えてるね☆



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース