$keyco official blog Powered by Ameba-新QRコード

2009-10-12 18:28:54

Honeymoon is over

テーマ:○○
keyco official blog Powered by Ameba-Image385.jpg

三年目の記念日に

めかし込んで

大人デート。

私の持ち唄

「想い出おこして」を実践…ってか。

急遽子供をみてくれることになった妹の息子に

緑のクマをプレゼント。

ミドリンと名前がつきました。(ソイルのドラマーと一緒だ、笑)

Honeymoon is over…

英語ではそう表現するらしいけど、男と女付き合いが長くなると、ある時点で急激に恋もさめて、より現実的な関係へと向かってゆく。

愛を深めてゆくのか

欠点ばかりが目について
そのまま沈下してゆくのか

三ヶ月三年六年九年

そんな節目が

誰の元にも訪れるから



初心を思い出してデートするのは

とっても大事なことだと思いまーす。

妹ちゃん有難う☆
今度家にも預けてね!
keyco official blog Powered by Ameba-Image388.jpg

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース