$keyco official blog Powered by Ameba-新QRコード

2017-01-24 16:42:39

無事帰国しました

テーマ:Blog
先程無事帰国しました🎶

有難うジャマイカ☆
ボブマーリーの軌跡巡りと
音楽三昧な素晴らしい旅。

東京の見慣れた景色の中
あれは夢だったのかも?
と思えるほど全てが日本とは異次元でした^_^

良いところも悪いところも
一歩祖国を出るとはっきり見えるものがある。
日本とジャマイカ。
どちらも全然違っていて
どちらも素晴らしい国だなと。

ジャマイカから持ち帰った音とバイブスと、、、
明日からまたガッツリ制作入ります。
それから2/5鎌倉LOOP、キーボードのMAYUMI ISHIOKA姉さんとのDUOライブ、
是非遊びにいらしてくださいね!

道中みなさん沢山の応援とコメントを
有難うございました!
パワーアップしたKeycoを
今後ともよろしくお願いいたします^_^
{8A271E7B-73B8-4BA0-8833-A58787E29728}

{EBDDCD31-07D8-4114-84C8-B5AEEF38E24C}

{E01A004D-5D29-49E5-A44B-B0588BDC1EB3}

{79F81ACA-ACC8-49B2-B698-0677C7E06334}

{2A29FFB8-6E74-4895-9F17-0403626CA5E2}




いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

Keycoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

無事でなによりです。
あとあと心配なのは、
Keycoさんの歌声に、
見事マイっちゃった、
ジャマイカの人たち。
今はインターネット、
とかでも聴けるから、
やっぱ大丈夫ですね。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み