11/23にむけて・・・♫ DJ246のご紹介☆ | keyco official blog Powered by Ameba

11/23にむけて・・・♫ DJ246のご紹介☆

出演者其の六

DJ246

通称ニョロ☆
美しき3児のママ。
Keycoファンの方はご存知かと思うのですが
PLAYGROUNDという4人のママDJたちが企てた
赤ちゃんから大人までミラーボールの下でみんな笑顔で踊ってる・・・
そんな粋なイベントがあって、私もちょいちょい呼んでいただいております♫
彼女はPLAYGROUND CREWのひとり。
今回もお子さん連れの方がたくさん遊びにみえる予定で
そんな現場にもしっかり対応していただける、
そしていつもイエーーーーーイ!!となれる選曲と持ち前の明るい性格で
場を盛り上げてくれる彼女にDJをお願いいたしました♫
まさにSunny Day Loungeな女性!!
イベントの会場選びの段階からいろんな相談にのってくれて
マネージメントやイベント企画もこなすとっても頼りになる女性。
いつも感謝してますシスタ♡
当日楽しみにしております!

246 PROFILE
HYDRA INC.Director/DJ
http://www.hydraworld.jp
18 才よりDJ活動を始め青山クラブAPOLLO、渋谷ルーム、パイロン、西麻布イエロー、328、ハーレム等でレギュラーDJとして活動する。その間、雑 誌、広告、ショーなどでモデルを兼務、98年よりNYに移住。NYのバー、クラブ、レストランなどでDJ。2000年帰国後2001年~2005 年に渡りクラウンレコードより発売のコンピシリーズ TOKYO LOUNGE1~4の楽曲コンパイルとジャケットデザインを手がける。2008年12月より音楽レーベル業務、アーティストエージェント/マネージメント イベント企画、海外コンテンツライセンス業務等を主とするHYDRA INCをNICK STONEと共に立ち上げる