$keyco official blog Powered by Ameba-新QRコード

2014-10-10 13:44:45

明日はいよいよ

テーマ:Blog
和歌山エリアでライブです!!!

声帯ポリープの手術で休養に入ったSpinna B-ill君に代わって

急遽出演が決まりました。

ビルくん早くよくなって戻って来てね!!

そしてKeyco、素晴らしいライブとなるよう

バッチリ仕込んで参ります♪♪♪

お相手はギターのYOTA KOBAYASHIくん!!

中学生以下は入場無料☆






緑豊かな素敵なロケーション!!

薪窯で焼いたpizzaが絶品なんだとか♡

和歌山エリアのみなさま、

急な出演で告知など行き届かない場合もあるかと思いますが

是非是非お誘い合わせの上、おいでくださいね!!

HOME PARTY@和歌山パラダイスカフェ アコースティックスタイルwith YOTA KOBAYASHI
☆10/11(土)19時開演



そして初淡路島!!お子様無料。田植えにフェス、いろんな想い出いっぱいな菜音CREWのみんなと久々のリンク!娘連れて参加します♡楽しみだ~♪♪
淡路 島レゲエ祭2014@シーパーク佐野特設ステージ  アコースティックスタイル
☆10/19(日)11:00~18:00


毎年恒例、相模原の最高にピースなイベント!!!こちらもお子様大歓迎♡キッズセッションあり♪♪MINAMOTO JAMSの演奏で、新曲もばっちり歌います!!
UNITY @相模原 Buzz with MINAMOTO
☆10/26(日) 18:00 ~0:00


そして久々、美しきママDJたちによる子供から大人まで楽しめる粋なパーティー☆☆☆
みんなで歌って踊ってリフレッシュしましょ♪♪(フライヤーのイラストby MAYCA画伯)
PLAYGROUND@Jz brat (渋谷東急セルリアンタワー2F)
☆11/03(月祝)OPEN 2:00pm CLOSE 8:00pm  with YOZO(G)


そして夏の最後のお祭り=三宅洋平プロデュースの残波JAM!!!今年はMAYCA画伯ライブペイントデビューさせてもらいます!!歌い、そしてまだ泳ぐつもりです!是非お見逃し無く~☆
残波JAM2014~Last Summer Dance~
☆11/8(土)~9(日) 9:00~Open/Start
@残波岬公園(沖縄・読谷村) with Peace Joint Band!!!


ライブ情報詳細はKeycoホームページまで♪♪

それでは~♡

p.s.
ジーターさん、一年以内に静岡行きま~す☆
akeycoちゃん、愛に来てくれてありがとう!!素敵なマタニティライフをね♡
福朗さん、こちらこそありがとです!初八景楽しかった!!
mioさん、広島行けるようにがんばります♡
マリオさん、お祝いありがとです!!
rieちゃん、久々顔見れて嬉しかった!!またね♡
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース