$keyco official blog Powered by Ameba-新QRコード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2014-04-28 23:29:29

はじめまして☆

テーマ:Blog
はじめましてだったなんて

全然そんな感じがしなかった初三重ライブ☆

お越し下さったみなさま、

お誘いくださったスタッフのみなさま、

一緒に唄ってくれたみなさま、

CDやチャリティーグッズをお買い上げくださったみなさま、

みんなみんな本当に有り難うございました!!

Olive-leafsのアクリルたわしは今回持って行った分完売でした☆☆☆

温かな三重のミュージックラバーズに心から感謝です。



久居駅のどまん前、

アクセス最高な公園は昨年以上の来場者数で、

楽しみにしていたセンス良いマルシェは

ライブ後売り切れ続出でぜんぜん購入できなかった~、涙



でも、それって良いことですよね☆

ご来場のみなさまが全部味わっていかれたという事で。



幻想的にライトアップされたステージには

鮮やかなキャンドルたちがデコレーションされて・・・

久々に再会した瘋癲のMILIくんや他アーティストのみなさま、

ファイヤーダンスのパフォーマンス(ロシアの大会で優勝された三重出身の女性)、

どれも素晴らしく、想い出深い一日となりました。



石川さん、小林くんはじめスタッフのみなさま、

本当に素敵なフェス、これから先が楽しみですね!!

今回は参加させていただいて有り難うございました☆

そして打ち上げ笑いすぎて、未だ腹筋が痛い、笑



三重に愉快な仲間が増えたって感じで

またみなさんにお愛できるの楽しみにしております!!



さぁ、来月は結婚式のパパパパーンが2本、

そして乃木坂CLUB CACTUS8周年のお祝いパーティーで唄います☆


【タイトル】
Club CACTUS 8th Anniversary
&
MOOFIRE B.D Special

【日時】
2014.05.24(sat)
OPEN 24:00~
@Club CACTUS
港区南青山1-15-18リーラ乃木坂B1F

【料金】
ADM \2000/1d

【出演】
~LIVE~
CHIEKO BEAUTY
KEYCO
TACK
KEN-JAY
KASHMERE

~Selector~
UCCHIE
KAZ fr Reggae Shop NAT
DADDY KAN
MOOFIRE
HAGGY-I

【日時】
OPEN 24:00
ADM \2000/1d

【お問い合わせ】
Club CACTUS
TEL:03-3408-9577
http://www.clubcactus.jp/

MOOちゃんのバースデーにCHEKOさんとKeyco、
これ結構レアなショーになりそうですよん♪

みなさま是非♡♡♡
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み