$keyco official blog Powered by Ameba-新QRコード

1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2014-02-23 20:09:42

おめでとう!!!

テーマ:Blog
お久しぶりです晴れ

みなさん元気にお過ごしですか?

娘の学校はインフルエンザで学級閉鎖ドクロ

が、もちろん私もメイカもピンピンしておりますにひひ

そんな中、昨日は只今一緒にアルバム制作中の音もだち

RootSoulのリリースパーティーに行ってきました☆



この作品はKYOTO JAZZ MASSIVE沖野さんの話題作

アルバムDESTINYのREPLAYED盤で、

RootSoulが全曲再アレンジ&生演奏したもの☆

元の曲も素晴らしいけど、イケッチさすがです!!

改めてリスペクト☆☆☆



会場は溢れんばかりの人、人、人で大盛り上がり☆☆☆

沖野さんも気づけば歌ってました音譜



アルバムリリース改めておめでとうございます!!

久々踊りまくってパワーチャージ完了ですメラメラ



たくさんの素晴らしきアーティストたちも集結。

ワールドワイドに飛び回る超イカしたDJ SARASAと♡



最近ママになった大好きなシスタCOMA-CHIと♡



素晴らしきバンドのみんなと♡



PLAYGROUNDでおなじみのDJ AYAKOちゃんと♡



このアルバムiTunesダンスアルバムチャート1位取ったり

何かと巷を賑わしておりますヨ☆☆☆

みなさんも是非チェックしてみて下さいね!


というわけでまた書きます☆

みなさんも風邪には気をつけて!!

それでは♡


p.s.
akeycoちゃん、rieちゃん、ジーターさんコメントありがとです!!
アルバム楽しみに待っていてくださいね♡
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース