$keyco official blog Powered by Ameba-新QRコード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2013-10-31 16:11:11

がーまるちょば☆

テーマ:Blog
お久しぶりです、お元気ですか?


福島、京都、渋谷、ここ最近の各地でのライブ、

愛に来てくださったみなさま、

呼んでくださったみなさま、

サポートしてくださったみなさま、

演奏してくださったミュージシャンズ、

心よりありがとうございました!!!

明日から3回に分けて振り返り日記と写真をアップしたいと思います。

是非ご覧になってくださいね!


ほぼ毎週末飛び回って

いろんな場所で唄わせてもらった生活も

おとといの晩で一段落☆


昨日は娘とお友達を連れて

がーまるちょばのショーを観に行ってきました!!
$keyco official blog Powered by Ameba



がーまるちょば最高!!!



多分半年分くらい大爆笑して笑い涙が出っぱなしでした・・・!!

がーまるちょばのショー未体験の方いらっしゃいましたら

それは人生かなり勿体ないことをしておるのだと思います!!

是非観て欲しい大絶賛なショーです☆

(年明けから全国ツアー始まるみたいです)


何年か前、親愛なるHIFANAのショーで紹介してもらった彼らですが

客席を見ると小さいお子さんからお年寄りまで全員100%大笑顔!!

今や全国、いや世界のスターとなられているんですね!凄い!!

学び多き完璧なステージング、お客さんとの距離感、笑いの渦、愛、

ビデオを買って何度も何度も観てたけど

生ライブは格別でした。

誘ってくれたケッチ君、どうもありがとう!!!

また必ず観に行きます☆☆☆

$keyco official blog Powered by Ameba

というわけでまた!!

11月の携帯待ち受け「とっくりMEDU子さん」ゲットしてくださいね♪

$keyco official blog Powered by Ameba
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み