$keyco official blog Powered by Ameba-新QRコード

1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2013-07-23 23:23:22

近況報告☆

テーマ:Blog
暑い日が続きますが

みなさんいかがお過ごしですか?

今日は某TV番組で三宅洋平氏が

(素敵なカタチで)特集されているのを観て

胸が熱くなりました。

3万票で当選した議員がいる中、

18万票で落選した三宅洋平氏。

個人の得票数では十分当選圏内だったらしい。

いろんな感情がうごめきますが

今回彼が日本全国に蒔いた種は、

じきに強く美しい花を咲かせるのだと思います。

そして彼はまた衆、参いずれかの国会議員選挙に臨むそうです。

これがスタートですね。

洋平さん、関わったすべてのみなさま、

心よりありがとう!!!

そして一旦お疲れさまでした。

ここから続いて行く新たなムーブメント・・・・・

ホント始まりなのだと思います。



さてさて

最近は曲づくりと新しい機材&楽器のレコーディングノウハウについてのお勉強、

時に音もだちのライブへお邪魔しているのですが

写真なぞアップしてみようかと思います☆



まずはモミーFUNKのライブ!!!

$keyco official blog Powered by Ameba

正直久々くらいました。。。。。

私はもうすっかりファンでございます♡

まだ観た事の無い方、いろーーーーんな意味で(笑)

これは人生一度は体験した方が良いと思います!!!

(ちなみにドラムのるいくんは最近Keycoをサポートしてくれてます☆)

また、みんな笑顔なナイスパーティーを企画し

ライブも素晴らしいズクナシのみなさまにもリスペクトを☆

この方々と来月岩手へチャリティーライブしに参ります。

乞うご期待で!!!



からのcro-magnon後輩さんの結婚式でぱぱぱぱーんを♪

Mくんご夫妻おめでとうございます!!!

末永くお幸せに♡

keyco official blog Powered by Ameba

YAMAZIN & q-illも一緒にライブ!!

一瞬でもLOOP JUNKTION観れて激上がり♪♪♪

熱い熱い結婚式でした!!



そして最後に最近来日しているアフリカのKORA奏者

KARAMO氏と我らがLATYR SYのライブ!!!

keyco official blog Powered by Ameba

キッズもみんなその美しい音色に

耳をすませば観えてくる遠いアフリカの情景に

すっかり惹き込まれておりました。

keyco official blog Powered by Ameba

MAREIお誘いありがとう!!!

観れて良かった~☆

keyco official blog Powered by Ameba

そして一瞬セッションに混ぜてもらったり、、、

keyco official blog Powered by Ameba

貴重な体験でした♡

8月一杯までライブされているそうなので

みなさんチャンスがあれば是非!!!


というわけで

8月3日葉山のOASISでお愛しましょう☆
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み