$keyco official blog Powered by Ameba-新QRコード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2013-05-28 23:58:13

いい時間♪♪

テーマ:Blog
佐賀NICE TIME

ご来場くださった皆様

スタッフの皆様

素晴らしきアーティストにミュージシャンの皆様

いい時間をありがとうございました!!!


ROOT SOUL 熱い演奏にコーラスまで・・・・・!
楽しかった、ありがとう!!!

keyco official blog Powered by Ameba

天候にも恵まれ
keyco official blog Powered by Ameba

動員数も過去最多だったらしく
出店のフードなんかは夕方には売り切れたり

keyco official blog Powered by Ameba

cro-magnon、三宅洋平、HIFANA、ROOT SOUL、Q-ILL、
プチnbsa的なメンツに更にバイブスアップで

keyco official blog Powered by Ameba

青空の下描かれる6組の心模様もカラフルで

keyco official blog Powered by Ameba

久々の再会
THA BLUE HERBのBOSS THE MCはますます熱く

keyco official blog Powered by Ameba

打ち上げは出演ミュージシャンたちのDJが聴けたり
なんともスペシャルで☆


NICE TIME10周年おめでとう!!!
本当に本当にいい時間、
みんなみんなありがとう!!!

今回逃した方、今度は是非行ってみて!
今年で10周年を迎えたNICE TIME
どんどん磨きがかかって更に素晴らしいよ☆
キッズも安心して連れて来て!
今年はブールなんかもあって、
子供の笑顔いっぱいでした。


さて、お次はわたくしホストMCも務めます静岡ITADAKI
先日ナレーションを頑張りました特番が
YOUTUBEで公開されました☆
残すところあと5日!!!
番組を観て更に期待を膨らませてくださいね!!

(※全4パートあるので順に追ってみてください☆)

というわけでまた!

P.S.
むっちさん、カワイイ息子さんに今度愛に来てねとよろしくお伝え下さい♡
たけしパパ、愛に来てくれてありがとう!!!お子たちにも逢えて嬉しかった!SEE U SOONね!
☆aco☆ママ、うんうん、逢えるのめっちゃ楽しみ!!お子たち、てるてる坊主プリーズ!
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み