$keyco official blog Powered by Ameba-新QRコード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2013-04-30 18:39:56

突然ですが今晩から

テーマ:Blog
静岡野外フェスITADAKIのスタッフたちと一緒に

岩手県の山田町まで行ってきます。

いつもみなさんにご協力いただいているOlive-Leafs

アクリルたわしを編んでくれているメンバーに

愛に行って参ります。

山田町は311の震災でほぼ壊滅状態となってしまいましたが

少しずつ少しずつ、復興に向けて歩んでいます。

かつて岩手に暮らした私の友人(Olive-Leafs代表)を介して

ご縁をいただいた山田町。 

当時避難所に入れなかったり、いろいろな事情を抱え、

支援の行き届かなかった方が沢山いらっしゃいました。

震災から少なくとも3年は

出来る限りサポートしていきたいなぁと

Olive-Leafsを通じ、今まで協力させていただいて来ました。

ファンの方、個人の方、お店の方、イベンターの方、音楽仲間、

そしてITADAKIチーム&ファミリー

本当にいろいろな方にご協力いただき今に至ります。

この場を借りて改めて、心より感謝申し上げます。

今の現状、今必要とされていること、

現地の方とお話させていただき、またご報告できたらと思います。

それでは☆


P.S.
LOVEKOちゃん落ち着いたら愛に来てね!
ちっちゃい方のたけしパパSEE U SOON!
むっちさん、ご出産おめでとう!!

そして今日から三日間
メイカを預かり更に通学までさせてくれる(!)
同級生Mちゃんファミリー、本当にありがとうございます、涙

$keyco official blog Powered by Ameba

5月のカレンダー「MEDUコーヒー」?

ヨロシクどおぞ☆
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース