$keyco official blog Powered by Ameba-新QRコード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2010-04-30 23:42:04

頑張る人を応援します・・・の先の世界

テーマ:Blog
みなさんコメントありがとうです!!!

大分暖かくなって来ましたねーーー!

今日はメイカ帰宅後ふたりでプチランニング散歩に出かけてしまいました。

ステージの上で動き回って唄うのは

走りながら唄うのに良く似ているのですね。

ビヨンセもランニングしながら唄練習してるみたいですねー。

初めはきついんですけどねーーーーー

ビヨンセみたく踊りながら唄うためというよりは(それはありえん、笑)

私の場合スタミナつけるためってカンジですけどねーーー

最近とっても疲れやすいのでーーー

早足で歩くっていうんでも相当良いみたいですねーーー

運動不足におちいると唄がまずくなるんでねーーー

がんばろーーーっと。



ところでたにぃさんは良い音楽の流れるところにはいつもいますねーーー☆


ちかさん、maturalちゃま、kazumiちゃん、まぁささん、

そんなん言ってくれるんなら着物で唄っちゃおうかなーーー



というわけで明後日から新潟に行きまーす!

なんでも町おこしフリーイベントみたいですよ☆

楽しみだー☆

みんな愛にきてね!!!

そして前夜祭では激ヤバDJ CO-MAさんとジャマイチJUNさんアリさんとのセッションがあります!

CO-MAさんマジやばいす!
2004:
DMC Japan -single Kanto block 1st
DMC Japan Final -single Finalist
VESTAX Extravaganza Tokai block 1st
VESTAX Extravaganza Japan Finalist
2005:
DMC Japan final - batle Champion
DMC World final -battle best8
2006:
DMC Japan final - batle Champion
DMC World final -battle Champion
2008:
DMC Japan final - single Tohoku block Champion
DMC Japan final - single Champion
DMC World final -single 3rd
2009:
DMC Japan final - single Champion
DMC World final -single 2nd
IDA World final Champion

ひょえーーーーーーー叫び

こんな肩書きの方とセッションできる私は本当に幸運の☆のもとに産まれていますよねー音譜

しかも今何やろうか?って音源のやり取りしてるんですが

仕事が速い!&とても謙虚!

感動ものです。

見習わねば。。。

http://www.youtube.com/watch?v=5WgElXCcDTk&feature=fvw

新しいことをやるには準備が勉強が必要です。

こういう機会に恵まれると

私はまたひとつ大きくなれる気がします、感謝☆

本気の人はシンプルです。

やりたいことが見えているから。

どんなことでも目一杯がんばってる人はキラキラしてます。

人と比較する事じゃ無しに

時間を無駄にせず

人生を無駄にせず

なまけず、なめず(わたしは結構これでくらう、汗)、ながされず、
(3N きれいにそろいましたねーラブラブ!

自分を充実させて

毎日感動いっぱいに生きると

一生キラキラできるっぽい噂を耳にしますーーー


好きな事のためにはとことん頑張る。

そのための苦労でいちいち落ちてる暇をつくるべからず。

がんばろ音譜


というわけで新潟で~ドキドキ



牧之茶会

【日時】
2010.05.03(mon)
11:00~17:00

【会場】
新潟県南魚沼市塩沢町・牧之道り・ふれあい公園
新潟県南魚沼市塩沢1112-32
主催:塩沢宿「牧之茶会」実行委員会

お問い合わせ:ADOOM 025-770-0487



いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース