$keyco official blog Powered by Ameba-新QRコード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2010-02-27 22:39:16

引っ越しって大変なんですか?

テーマ:Blog
tajiくん
素敵な作業場!じいちゃんのパワーが
そこを守ってくれてる気がしますね☆
エネルギーって残るんだって聴いた事があります。
だったら素敵なエネルギーを残したいですよね。


ラガ兄弟(おにぃ)
お、SOULの扉が開いちゃったですねーーー!
いいねいいねーーーー☆
一人暮らし何かと不自由もあるけど
楽しいよね!また愛に来てちょ☆



rebelman★armyくん
あはは、そのフラレた話超ウケる~(ごめん☆)
私は名古屋は熱田区でしたよー
2年いました☆いい思いでいっぱいあるんだー
家の母方の一家はサザエさん的仲良し一家だったから
今更だけどじいちゃんばぁちゃんから何か学べる気がしてます。
(70過ぎてもデートしてたし☆)

akeycoさま
わー、いいね、ばぁちゃん孝行☆
きっと素敵な旅になるね!
皆それぞれに大切な場所ってあるんだよね。
想い出がいっぱい詰まった場所がさ。
ハナウタ仕込んでおこうかな。


riiroさま
お久しぶりです☆
ほんと後悔無い様に人と関わって行きたいですよね。。。
じいちゃん&ばあちゃんにも・・・
今ならいろんな話がしたいし出来るのにな~
のくだり同感です!


おおちゃんさま
そうなんですよね!
パワー貰うんですよね!
お墓参りもそう。
特に戦中生き抜いた世代の人のパワーって半端ないから
余計になんか、こう、頑張らなくっちゃってなれますよね☆


kazumiさん

私も15年前、毎週末伊豆は下田に通っていて

実は移住も計画していたんですよ☆いっぱい家もみて本格的に・・・

私は東京で産まれ育ってはいるんですが、

なにせgreenの多い場所ばかりだったので

やっぱり水とか空気とか気になってしまうんですね。

なので気づくと便利さとホッとする感の中間辺りで生息しています。




というわけで、皆さんいっぱいコメント有り難うです☆


今読み返してみると一個前のブログ、


結構せんちめんたるーな内容でしたね、


切なくさせちゃったらごめんなさいっガーン汗


でもね、久しぶりにじぃちゃんのこと想い出せて


何か良かったです☆


暖かくなったらお墓参りしてこようと思います。



というわけなのですが


今日、


とうとう新しいmacちゃんが届きました!


でも引っ越しの仕方がようわからんガーン汗


明日q-ill先生に連絡してみようかなぁ。



と、相変わらず機会音痴なKeycoでありました。


keyco official blog Powered by Ameba

というわけで来月のカレンダー


ウサ雛祭りゲットしてくださいね☆



ではでは~ラブラブ









 
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み