$keyco official blog Powered by Ameba-新QRコード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2009-09-30 13:25:46

じゃがいもと愛

テーマ:Blog

keyco official blog Powered by Ameba-え

昨晩はメイカが私の為に

ポテトサラダをつくってくれました☆

「おかぁちゃん、メイカが手伝ってあげる!」って

じゃがいも10個もむいてくれて(剥き過ぎだっちゅーの!)

なんかこうして一緒にお料理するのも

ホント久しぶりで、

私を気遣って一生懸命いもの皮をむく娘をみて

じーーーーーーーん(涙)とかなってしまいました。

私は多分そうとう負けず嫌いで、

限界までやってみるのが好きなタチで、

人より速く動けばそれだけ沢山の事がこなせると思い、

なんだかいつもセカセカ小走りで(笑)

だから自分のペースを乱されるのが恐ろしく嫌いで

そのためにイライラケンカになることもよくあって
(本当はゆっくりペースの人も尊重しなきゃいけないと思うんですがつい。。。
でも仕事上の間柄って、ペースの共有案外大事だったりするんですよねーーー。)



そんなこんなで今回みたく身体が故障して

限界のラインを知れるのは良いのだけど

やっぱシンガーとしてはマズいのであって

うーーーーーん、まだまだな私が悔しくもあり

でもって、やっぱり子供の存在は一番の癒しとチャージの源であって

人間らしい本来の速度を取り戻しては

また走るための充電を行う。

「オカァチャンは休んでていいよ」ってじゃがいもをむく娘に

愛と癒しと真心と教えを

いただいた夜でした。

謝謝☆









いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み