$keyco official blog Powered by Ameba-新QRコード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2009-07-31 11:40:02

成功の秘密

テーマ:○○
皆さん、Keyco Walk in Romantica Release Tour Final

ぞくぞくの早速の御予約、

どうも有り難うございます!!!

予約を戴くたびに

よっしゃーっ!と気合が入る思いです。

いろーんなこと企んでます。

それら全部を実現させるためにも

スタミナ健康食、

良質睡眠、

汗かいてWalk! & Work!

あとは気合!

こんなことがとても大事な日々なのであります。

なんせあっつい野外ライブ含め

まだまだてんこ盛り

Tourまっただ中ですから。


keyco official blog Powered by Ameba-d

そこで我が家はこの夏、ある計画を実行に移しました。

keyco official blog Powered by Ameba-d

まずはコイツ、ムカつくカンジがたまらない
妖怪「一反もめん」ばりなフォルムの
ピンクウサギ抱きまくら☆
肌触りといい、色といい、すっとぼけた顔といい、
どこをとっても安眠を誘うカワイイ奴です!


keyco official blog Powered by Ameba-w

そして夢にまで観たお姫様(ふう)ベッド!!!
(って、マンションサイズに合わせた単なるロフトベッドなんですが)
華奢なデザインでも意外と丈夫!少し低めな設計なんで
ベッドの上も広々いい感じです☆


実はこれら全て、今年7歳を迎える娘のための
「そろそろひとりで寝てちょうだいグッズ」なのであります。


小学校が始まり毎朝早起きの娘と
不規則な私の生活リズムと
その他ムフムフいろいろと・・・(笑)
そろそろ寝室を別にしたいなー、なんて思ってたら
「ねぇねぇオカァちゃん、2段ベッド買って!」
と娘からの申し出が。
お友達の家で見た2段ベッドが子供心をくすぐったようで。
よっしゃ、今がチャンスかも!と
「ちゃんとひとりで寝れる?寝れるんだったら買ってあげてもいいよ」
というわけでパートナーにおねだりしたら速攻OKの返事が・・・
(ラッキー!!!!!・・・って、そりゃ速攻OKだわよね、
長い間スンマセン&ご理解アリガトウでした☆)

毎日学校から戻るとまずはベッドの上にあがって、しばらくニヤニヤしています。
自分の城を手にしたかのような喜びっぷりです。
意味も無くハシゴを昇ったり降りたりしています。
ウサギちゃんの抱きまくらは思わず笑ってしまうカンジが
淋しさを遠ざけてくれているようです。

これはきっと「ひとり寝』成功に違いないです。
そう信じています。



明日上田に向かいます。
皆さん今年もはじけましょーーーーー!

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み