$keyco official blog Powered by Ameba-新QRコード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2009-06-30 19:16:25

小学校の個人面談で

テーマ:Kids

keyco official blog Powered by Ameba-d

「何をするにもマイペース、マイワールド炸裂で

いつも最後の方だったんだけど

最近少し頑張れるようになって

ビリじゃなくなってきましたよ☆

おしゃれとお絵描きが大好きな個性的な子です。

お絵描きが恐ろしく上手で

まるで一年生のレベルじゃないんですよね。

こちらがこうこうこういうふうなのを描いてってオーダーすると

とたんに萎縮してしまうんですけど

自由に描かせたならピカイチですよ。

とっても素直でやさしいイイ子です。」

ですって。

字も絵も上手くかこう!じゃなくて

自分らしいものをかこう!が正解ですよね!なんて

担任のベテラン先生とひと盛り上がりしてきました。

いろんな場所に連れて行って

いろんな世界を観せて

いろんな人に出逢って

彼女の持ってる環境を最大限に有効活用して

ステキな人生を送って欲しいと思っています・・・

なーんて話したら

小学校の勉強はお母さんにだって教えられるんだから

いろんなところ連れて行ってあげたら良いじゃない!ですって。

メイカちゃんにはきっとステキな刺激になる!

いつでも相談くださいね、ですって。



なんかすごく良い先生に出逢えたのかなぁ・・・なんて

思ってしまいました。


先生ありがとうございます。

これからもよろしくお願いします☆





いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース