毎日きらきら

長野に引っ越しました。
ダイエットと食べ歩き楽しみたいな。


テーマ:
働けないし、なんか楽しく毎日過ごせないかなと色々な方のブログ見てると懸賞が熱い!(笑)

実は私も昔からちょくちょくしてて懸賞が当選したときの贈り物が届くサプライズ感が大好き!
昔は楽天市場でよくお肉やお米、ブランド財布やアクセサリーなど当選してました。

最近クローズド懸賞というものを知ってスーパーの懸賞に応募したら、商品券、野菜、お米を頂きいい調子と思いきや、里帰りから戻ると全然当選がないショボーン
そんなものよね…(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
買わなくちゃ!と思いやっと買ったマタニティガードル!

ズボンはくときにお尻が下がってるのが気になって💦 

まだ肌寒い長袖の北海道から真夏のサウナ状態の福岡へ。これで少しは動きやすいといいな。


3161 マタニティ サポート 【産前 ガードル】 パワーネット 内蔵 薄手でアウターに響きに...

¥2,700
楽天

マタニティ レギンス 9分丈 UVカット 紫外線カット 涼感 夏

¥1,080
楽天

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ただいま妊娠8か月目。

出産はすごーく怖いけど、旦那様が思ったよりも楽しみにしてくれてて嬉しい。

家族を持つことを急いでなかったけど結婚して3年ちょうどいい頃合いでした。

ずっと2人でいて家族だけど、友達・恋人・なんでも相談できる異性・・そこから2人の子供が生まれてちゃんと家族になる。次のステップは想像がまだついていかないけど、旦那様の反応から安心して産んでもいいと思えると嬉しいです。

何よりは旦那様の家族が喜んでいること。

私はあまり自分の両親とそりが合わないので、旦那様のご両親といるほうが心地いい。

いろんな家族・家庭事情があるけど、旦那様と一緒になれて、旦那様のご両親と家族になれて本当に良かったな。

明日は北海道を離れ福岡へ里帰りします。

産まれるまで2か月ちょっと。旦那様と離れて生活するのが今1番寂しく思います。
 
ホームシックとかなったことはないだけに、なんとも言えぬこの気持ちは切ないですね(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。