mignon☆大人可愛いnailを京都から

はじめまして(✿╹◡╹)京都の山科でnailのおうちサロンをしているnozomiです☆
2006年JNAネイル検定一級を取得後、自宅サロンと出張ネイルをさせて頂いており
日々のあれこれ、よろしくお願いします☆


テーマ:
昨日は久々にホットヨガ。
週1テニスも楽しいけど、なんとなく、身体を弛めてしなやかな筋肉を感じる体にしたいなと早速入会。
紹介割とか色々あってお得気分満載でものすごく爽快な気分でヨガから帰ろっと沢山停めてあった辺りの自転車を探すと

な、ないლ(ʘ▽ʘ)ლ
いつもの駐輪場が道隔てた所で、なんとかくビルの前に停めてたら
撤去💨💨💨💨
久々に自転車乗って撤去って😂
でもなんか、そうよねーみたいな感じで(笑)
小さな厄落とし。って私が撤去手間のご迷惑かけてるんだけど🙇🏻
水素水1ℓにプレゼントの水1ℓ、ヨガマットやなんや物凄い荷物持って電車移動して無事自転車お迎え🚲
係の方の優しい対応にちょっと癒された昨日でした。おじさま方は悪くないのに、ものすごい丁寧で優しくて、感謝。
しかし、あの妙な納得、ヨガ効果かしら👀
皆様、素敵な金曜日を❤️
{EE5569D4-08A7-4878-B1D0-78C9BAF00388}

先日のお花😊元気出る組み合わせ💕


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。