○出演番組のご案内○

テーマ:

こんにちは!

毎日暑い日が続いていますねあせる
本格的な夏が始まる前に
すでにバテバテですあせる




今日は出演番組のお知らせです!


星千葉テレビ放送(チバテレ)
  『突撃!となりのヘルストロン』


皆さんお住いの街でも、
ヘルストロン』の文字を見かけることが
あるのではないでしょうか?


…どんな空間なんだろう??
…何ができるんだろう??


そんな疑問をすっきりさせるべく、
千葉県内にある2店舗にお邪魔してきましたニコニコ



取材の様子を、
ちょこっとお見せします🎵


星ハクジュプラザ エポカ高根台店
{E0353EA5-651E-4736-A6AA-F030CF1B0A7A}
初めての体験で、ドキドキ!!!


{0F6A8547-1721-442E-BAC7-8EDFBEDB1E8B}
常連のお客さんも、楽しそうおねがい





星ハクジュプラザ稲毛店
{E43CA00B-E375-4148-A7C7-D33055AE83FD}
インタビュー中…


{26638386-92E1-4064-B32B-DAD30E6BB5AF}
こちらも素敵な笑顔晴れ


店長さんもお客さんも、
笑顔いっぱいでイキイキしていたのが
印象的でした拍手



放送スケジュールは、


○8月21日(月)
『ハクジュプラザ エポカ高根台店』


○8月28日(月)
『ハクジュプラザ稲毛店』



となっていますクローバー


『前から気になっていた!』という方も、
『初めて聞いた!』という方も必見ですよキラキラ

ぜひご覧ください流れ星


それでは、またひまわり



AD