world's end

基本リネージュのプレイ日記(アルタイルサーバーにて活動中)
TDL、TDSインレポとかもたまーに。
コメント、メッセ等お気軽にどうぞ!
(小文字・記号乱用、営利目的等はすみませんが削除させて頂きます)


テーマ:
おあつうございますね。
みなさまいかがおすごしですか。
わたしですか。早速バテぎみですよ。
明日、明後日はもう朝駅まで歩くのが嫌でタクシー手配しましたよ。

(※5時10分ごろの電車に乗るため、家を4時40分ごろに出て30分歩いてました)
(※バスの始発が5時半ごろとか嫌がらせか!)


というわけで、相変わらず親と一緒ですが金曜日から都民になります☆
家を出る時間が30分以上遅くなるから助かる…!


毎日なんかしらミスしてるけど、あ、でも今日はなにもなかった、はずなんだけど、
めでたく来週?試用期間終わりのオリエンテーションです。
先に受けたほぼ同期さんがそのオリエンテーションも楽しかったって言ってたから楽しみ!



で、引っ越し先のネット回線がどうなってるのかさっぱりわからん状態なので、
まぁそのうち顔出しますが、次のログインがいつになることやら…
幽霊部員の仲間入りしちゃっててごめんね、です。




とりあえずお給料入ったらなに買おうかなー!!
年パ買うかデジタル一眼買うか迷ってます!
ていうかカメラはぶっちゃけどこのどの機種がいいのか……ね…
そして買ったところで使いこなせるんだろうかってねww






…そんなかんじで、がんばってます。



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。