ちょっと発作、、、カイ投下

テーマ:
なんかねーー
発作来ちゃった♡
もーー、服が変!スホとカイ、シャツインでなんか変!どーしてイヤホンしてるの?
なんでほかの方見てるの?
足、、、靴下はいてないのかなぁ



ちょっと、発作がね、、、
この写真みて、昨日はしゃぎすぎた戒めでこんな衣装着させられてんだとか、わたしが発注してこの衣装わざと着せたとか、カイが一番変な衣装だとか、いとこと言いたい放題言ってたの


日本人の悪い癖
自分の妻を誉めない!謙遜する!


それで、わたしもねカイのこと
言いたい放題言ってたら、、、


突然来たの!愛情のビッグウェーーブ波


カイちゃん
ミヤネーー
( ω-、)

すごーーく
すきーーー♡
変な衣装でも、あざとくても、筋肉でも、なんでも!
好きったらすきー♡♡♡

やべーー
くっつきたい!

という。気持ち悪い感情のもとに
カイを切り取りましたので
よかったら、お付き合い下さいませ♡








































はぁはぁハート
カイちゃんすき

会いたいなぁ、、、




EXO(エクソ)ランキングへ

お読みくださりありがとうございますおねがい

こんなにすきだけど
カイの身に危険が及ぶことはありませんので
ご安心下さいませ♡
AD

コメント(2)