ランダム カイ投下

テーマ:
オソオセヨー

テーマなしで15枚投下! 

の前に♡木を植えてるスホ♡
偉い人たちと一緒なの?スホってすごい♡
ユノもいるし♡



スホの後ろの人、近くない??ユノ寝ちゃってる♡
Tシャツ着替えて行けばよかったのにねぐすん
「何でいつも俺?」って書いてあるから、、、ちょっと記念樹植えるには、、、時間なかったのかな???
でも、すぐにどこにいるか分かりやすくしてくれたのかもね スホ♡すき♪
ちびっこと同じカジュアル加減爆笑爆笑爆笑



さ!カジャ!



この、ジュリーカイ。選ばれる率が高い気がする、、、おそろしい。












このときの空港カイ最高ですよね
日本に来たときだったっけ?日本から飛び立つときだったっけ???
シンプルが似合うゴージャスな体♡


NCTのあのセンターの子に似てる♡


どんなカイもすきったらすき♡


オヌルドファイティーーン!
済州島が、気になって仕事どころじゃないよね
でも、ちゃんと働こう!

EXO(エクソ)ランキングへ

EXOちゃんたちよ!今日も健やかであれ!

いつも読んでくれてありがとうございます♡
AD

コメント(2)