EXOちゃん済州島

テーマ:
オソオセヨー

EXOちゃんたちご飯食べたかなー
楽しくワイワイやってるのかなーーー

なるべくというか、EXOでかたまって行動してね
ほら、なんか、いつもできない話とか
すればいいじゃん!
家族会議すればいいじゃん!


うふふふふ
でも。すほが浮かれちゃってるしな。
ふへへへへへ 
20歳のバンタンファンの知り合いに
このスホの写真を送ったらね
「カラーサングラス流行ってますもんね」って返事が来たの でね、流行ってんだーって知った!
若いこの間ではこんなの流行ってんの?
でね、あ!スホ、流行ってるから、したかったんだー?って愛しく思いました♡

でも、この服に合わせていいものなの?爆笑
ちょっとウサンクサイ♡




はっ!しかもシャツいれてんじゃんスホ!
なんか、すごい一生懸命歩いてない?
かわいいな
これはね、ヒョンをご紹介するための写真だったのに、スホが邪魔してくる爆笑
ヒョン!黒髪なんすね♡カイちゃんとオソロなんすね♡
なんかさーーーカイとさーー
いっつもニコイチな気がするよ???


あと、このスモッグ衣装もさー、なんかちょっと、シウミンも同じテイストじゃなかったてすか????

うれしいなぁ♡シウミンとカイちゃん♡



もみあげの色でカラーリングを分析されていたよ
どーーしてカラフルにしてるの?EXOちゃんたち!カラフルがコンセプトなの?CBXじゃないの???でもカイは黒なの?



しかもさ、なんか、まだら?
えーーー黒マスクしてめちゃかっこいい♡
その胸元のサングラスは、、、飾り?
チェジュでするの???へーーなんか、、、
笑ってないチェンチェン♡氷点下とってもいいじゃないか!



ギョンス。私がギョンスを認識してから、初めてのリアルタイム茶髪♡
はぁ、柔らかそうな髪の毛♡
ほんとうに、ペンギンのヒナみたい♡
はやく見せてごらん!みんなもうね
どきどきなんだよ!!!



ビョン!まだらなの?



やから。すげーーオーラが。オラオラ感もすごいけど。スターってすごいねー


難民を脱した今!
EXOちゃんたちにお礼を言わなくちゃね♡
おいたしないではやく帰ってきて
パリパリパリパリパリパリMV撮って
見せてね♡まってるね♡

カイきゅんはなんか、インナー赤になってた♡
ほんと、おっさんとピタッとくっついてずーーーーっと行動してなさい♡
話しかけないでオーラをだし続けてなさい♡
たのむよ!

あーーーかっこいい♡この「静」な感じ♡

でも一皮剥けるとこれだから






ぶっさし!

く、く、くるしいゲロー
カイや、、、たすけちくりぐすん


EXO(エクソ)ランキングへ

で、金髪は?
AD

コメント(2)