えーーーーーどーーしよーーー

テーマ:
こんなにかっこよかったら、、、


絶対絶対女が寄ってきちゃう( ω-、)
どーしよーー

もう、一応済州島行ったから、夜の便で帰っておいでよ

危なすぎる!

ほらーかっこいい( ω-、)超絶かっこいい!!!



ほらーーーー夢のようハート




ただの白いTシャツなのによー、なんだよーめちゃかっこいいじゃんかよーーやめてくれよーー
スホがいる、、、♡
覇気のないこの顔でさえときめき地獄( ω-、)( ω-、)



なんか変だけどなんかすき。髪の毛もつやつやじゃん



この、力のない目の開け方 最高じゃんよーーー あーーほっとけないよ、こんなかっこいいんじゃ、すぐに声かけられちゃうよ
あーーーオットッケーーゲロー





横でもこんなに素敵なんだよ?
肌荒れてるの?練習してたの?あんまり寝てないの?プロアクティブ買ってあげようか?
カイ!カイ!!!!

みてよ、刈り上げてるとこのジョリジョリ感( ω-、)もーーーー
ずーーっと触ってたい
ジョリジョリして、カイの皮膚が赤くなっちゃうくらいずーーっと、、、( ω-、)
まぁ!!!折り返しのとこシマシマなんだ、おしゃれだね♡




じゃ、ちょっと目を合わせてみて
ふふふ、ざんねーーん
見てるようで見てない♡


かっこいいからもう一回ね♡


アニメだよアニメ( ω-、)どーしよーーー、はやくこの社員旅行終わりにして帰ってきて欲しい

切実に( ω-、)

ほんとうにほんとうに、女が放っておかないよ!

あーー心配すぎて、眠い( ω-、)

EXO(エクソ)ランキングへ
ところで、金髪担当じゃないわけ???
こっからもう一回変わるってあるかなー???


あ!あと、鞄キャンペーン終わったのかな?やっと!身軽!
AD

コメント(2)